定番柄こそ目新しさを。今っぽ花柄ランジェで周りと差をつけろ♡ | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

やっぱり定番の君がスキ♡​

身に着けると気分がパッと明るくなる花柄は、ランジェの中でも定番のモチーフの一つ。​

そんな定番柄こそ今季らしいデザインで、周りと差をつけたい!​

そんなあなたにおすすめの今っぽ花柄ランジェがこちら▼​


 

【A~F】プチフラワーリース ブラセット 2,750円​

 

【G~H】プチフラワーリース ブラセット 3,190円​



 

 トレンドの透け感は“ほんのり”が今っぽい!​


胸元とショーツにあしらわれたシアーなチュールが程よい透け感で、今どきっぽい抜け感を演出!​

​全体に施された小花柄の刺繍とフリルで、まるでお花畑に佇む、可憐な女の子のような印象になれちゃいます…♡​

セットのショーツは優しい履き心地の脚口レースタイプ。​

ノーマルショーツに比べて、下着の線がボトムスに響きにくい優秀アイテムです。​

おしゃれ女子は下着のラインや透けにも気を配って周りと一歩差をつけて。


 

 優し気カラーを味方につけて♡

Pink/Mint/Orangeの3色展開。​


 

周りと一歩差をつけるためには、今っぽカラーを味方につけるのもPoint◎​

柔らかな雰囲気の薄いパステルカラーは優し気な印象を演出でき、甘くなりすぎないので、大人女子にもおすすめのカラーです。​

トレンドカラーをランジェでこっそり纏いながらおしゃれを楽しんで♪​


 

 かわいいだけはもう卒業!付け心地の良さで1ランク上に!


普通のワイヤーブラはずっと着けていると痛くなる…そんなストレスからはもう卒業しませんか?​

​ブラの圧迫感が軽減されたソフトワイヤーで、長時間の着用でも快適なつけ心地!​
毎日身に着けるものだから着け心地の良さもマストですよね…♡​

ワイヤーはC字ワイヤーでふっくらとした女性的なデコルテをメイクできちゃう!​

パッドは取り外し可能だから、気分に合わせて調節できるのも◎

豊富なサイズ展開で、自分に合ったサイズを見つけられるのも嬉しいポイントです♡​

※A~Hカップ展開
 

 花柄しか勝たん♡​

いかがでしたか?​

定番柄こそ素材やカラーで周りと一歩差をつけて、おしゃれをもっと楽しんじゃいましょう♪​

トレンド感満載♪新作ランジェをもっと見る​