今月もまた…。憂鬱な「女の子の日」を乗り越えるヒミツの処方箋♡ | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

いつだって可愛くいたいのに。​

お腹が痛いし、なんだかだるい。​

女の子日って自然とマイナス思考になりがち…。​

そんなメランコリックな気分に寄り添ってくれるヒーリングランジェを処方♡​


 

◆ 繊細になりがちな日こそ…。​


【A~F】Feminine Flower Garden ブラセット 4,400円​

【G~H】Feminine Flower Garden ブラセット 4,840円​​

 

私らしくいたいのに、いつもの私でいられない…。​
そんな日には、フェアリーな雰囲気漂う癒し系ランジェに包まれてヒーリング♡​
「かわいい」はいつだってあなたの味方。​

華やかなお花刺繍と柔らかいカラーがブルーな気分を忘れさせてくれそう。​

取り外せるパッド付きでナチュラルな付け心地のブラだから、バストのコンディションが変わりやすい女の子にもおすすめ♡​


 

◆ お揃いショーツで気分UP♡​


Feminine Flower Garden 単品サニタリーショーツ 1,650円​

 

サニタリーショーツはブラとお揃い派?バラバラ派?​
気分を上げたい日や、お洒落をしたい日はお揃いで…♡​
LOVERANの単品サニタリーショーツは羽付きナプキンに対応した、ダブルクロッチ仕様。​
しっかり固定できるから、お出かけの日でも安心!​


 

◆ メランコリックにトキめきを♡ ​

いかがでしたか?​

気分がのらない女の子の日もかわいいランジェに癒されて♡​

サニタリーショーツをもっと見る♡​