彼に『いい香り』…と思わせるランジェ♡ | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

▼▼今LINEともだち登録でお得情報GET▼▼

 

友だち追加

良い香りは、見た目でも演出可能♡

隣を通った瞬間、ふわっと良い香りがする…お願い
彼はそんな女の子が好き。
少しでも彼の理想に近づきたいチュー

それなら、ランジェで良い香りを演出してみて♡
実は視覚効果で香りの効果を高められるんですキョロキョロ

香水に合ったランジェをプラスすれば、不思議といい香りの素敵女子になれちゃう!
今回は、香り別♡オススメランジェをご紹介ニコニコ音譜

 

 

爽やかなシトラスの香りなら

 

 

レモン、オレンジなど柑橘系の「シトラスの香り」の香水をつけた日は、シャンパンカラーのランジェで香水の効果UPグラサン

爽やかなカラーは夏にぴったり音譜
身に着けるだけで気持ちもリフレッシュ!もっと香りを楽しめそうラブラブ

 

▼ムスクグラデーション ブラセット▼

 

 

 

 

 

ショーツはバックレースタイプだから涼しげ&お洋服に響きにくいのもうれしい照れ

 

シトラス系の香水とこのランジェがあれば、
爽やかなSUMMER GIRLになれちゃう音譜

 

あまいフローラル系の香りなら

 

 

まるでローズやジャスミンなどの華やかな香りがしてきそうな、 パープルカラーのランジェラブラブ

女の子らしい、フローラル系の香水をつけた日にはこのカラーがおすすめ!

 

鮮やかなグラデーションからは、見てるだけで華やかな香りがしてきそう♡

きっと気分も上がって、香水の効果もたっぷり感じられるはず音譜

 

 

 

ピュアなせっけんの香りなら

 

 

あつ~い夏でも、すれ違ったときにふわっとせっけんの香りがしたらとってもステキ…ラブ

上品なネイビーが、まるでバスタイムの香りを引き出してくれそう♪

 

清潔感のあるせっけんの香りは、男の子にも女の子にも大人気

そんなピュアなせっけんの香りを身にまとった日は、
ネイビーカラーでもっと効果を引き出してニコニコ

 

 

 

ランジェでもっとイイ香りに♡


 

▼ムスクグラデーション ブラセット▼

 

 

 

 

いかがでしたか?

胸元に控えめに香水をワンプッシュ。
実際はほんのり香る程度のはずなのに、
視覚効果で彼にとっての忘れられない女の子になれちゃうかも…照れラブラブ

ランジェの力を借りて、良い香りのする女の子を目指そう音譜

 

 

▼▼今LINEともだち登録はこちらから▼▼

 

友だち追加