私も彼もキュンとする【フルーツアイテム3選】 | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

▼▼LINEともだち登録でお得な情報GET▼▼

友だち追加

 

 

フルーツって、甘くて可愛くてキュンとしちゃうお願いラブラブ
もちろん私はフルーツ大好きだけど、彼ウケってどうなの…?
どうせなら自分だけじゃなくて彼もキュンとさせたい!
そんな女の子の為にLOVERANの人類ウケフルーツアイテム3選をご紹介!

①食べたくなっちゃう♡ピュアないちご柄


 

 

乙女チックで、愛らしい
女の子が大好きないちご柄ニコニコ

 

 

 

着ければたちまちガーリーに・・・♡
2段フリルのショーツが後ろ姿も可愛くメイク

THE女の子♡なランジェで "あなたが初めて感”を演出!
彼もピュアで愛らしい姿にキュンと来るはず!

 

 

 

 

▼A~Fカップブラセットはこちら

 

 

 

 

▼G~Hカップブラセットはこちら

 

 

 

 

▼ノンワイヤーブラセットはこちら

 

 

 

 

 

②目で追っちゃう揺れアクセ


 

 

 

 

 

たっぷりチェリーが愛らしいピアス&イヤリング
夏はアップヘアが増えるから
視線を奪う揺れアクセがおすすめチュー

ポニーテール×揺れイヤリングが彼ウケ最高ってウワサ!

 

 

 

 

▼彼の視線を独り占め♡

 

 

 

 

 

 

 

③フレッシュなのにえっち!


 

 

 

 

 

こちらはチェリープリントがフレッシュなかわいいランジェ!
甘くて酸っぱいチェリーみたいに、プリティフリルチェリーは甘いだけじゃない♡
 

 

胸元のクロスコードでさりげなく谷間を強調
甘いだけじゃない!彼ウケもばっちり計算されたランジェってわけキョロキョロラブラブ

 

▼A~Fカップブラセットはこちら

 

 

▼ノンワイヤーブラセットはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ピュアにあざとく彼ウケも!


 

 

いかがでしたか??
LOVERANのフルーツモチーフは彼ウケ要素が◎!!

早速GETしてキュンとさせちゃおチュー合格

 

 

 

▼▼LINEともだち登録でお得な情報GET▼▼

 

 

友だち追加