またも嫌がらせ! | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

またも嫌がらせ!

もういくらかかることか!

自転車がずっとです。
暫くなかったけど。

一台目。
この自転車は娘がうちの父親から買ってもらった自転車。

空気抜かれる事から始まり。
だんだんエスカレートしていき空気を入れてもダメになり経済的にも諦めた。

そして2台目。
娘が買ってくれた自転車。

買ってすぐから空気が抜けた。

そして数ヶ月後、乗ろうとしたら空気が抜けていた。

しかも空気が抜けないように止めてる部分が前も後ろもない!

なんで、こんな事するの?

だいたい八王子に来てだれとも関わってないんだよ!

もう腹が立って。

その八王子に来てから、ストーカーにあってたこともおいおい書いてはいきますが許せないです。


自分がされたらどんな気持ち?

わからないよね、、、

はぁー