娘が受けてるパワハラ。 | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

娘が受けてるパワハラについて。
わけてでも書こうと思う。

って言う前にまず、東京へ来たときからの話からしよ。

娘が小学校二年生の時東京八王子に来た。

来たのは旦那の暴力いわゆるDVですね。

こちらに来てまさか娘がいじめにあってたの知ったのはだいぶ先になる。

結局未だに被害を受けてる。

本当にその人達が幸せになる、そんな事は間違ってる!

いじめの内容を知れば知るほど陰湿ないじめを娘は受けていたんだ。

私が東京に来たとき私の体調が悪いために私には心配かけたくなくて我慢して言わなかったのだ。
心が痛む。

学校はいじめを認める事は現実わかってもしない。
ましてやいじめをしてる親など知るはずもない。
バカな親だ!

バカ娘バカ息子なのに。

未だに許せない。
当たり前だ自殺未遂を娘はしたんだから!
それに嫌がらせは続いているんだから。
ドアが開かない。
頼んでもないものが届く。

いろいろキリがないくらい。

なので、行かないと言ってない成人式も勝手に欠席になってたのは娘の親友から聞いた。

高校で娘が努力して自分を取り戻したんだ。


成人式は出席するはずが、いじめをやめない同級生によって行けなくされた。
参加の連絡もないのに勝手に不参加にされた。
娘がいじめられてる子を助けた事からいじめが始まった。
その子とみんなで不参加にした事を後からわかった。

マジ許せん!

娘の場合、嫉妬からだと思う。
元々住んでたときは1番人気もあったんだから。
人気者でした。
人気だったからだと思う。

今は詳しく辞めておくけど、
パワハラを受けていても気分転換しながら頑張っています。

東京八王子に来てから優しい人に出会った事ない。

逆に意地悪な人しか見かけない。

たまたまだろうけど。