横浜銀蝿さんと私。 | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

横浜銀蝿さん。


今は、横浜銀蝿40th✨


眠れないから、久しぶりに書いてみよ。

解散する迄応援してました。

追っかけ、親衛隊です。

ベースのTAKU🐱

担当です。

解散して、2回コンサートに行きましたよ。

2回目は、Johnnyちゃん久しぶりのステージでオリジナルメンバー揃いました。

それから、テレビの生放送も行きました。


TAKUは気付いてくれました。


ずっと解散から、ラストの新宿コマのステージ怖くて見れなかった。

私がいた。


頑張って、メガホンに笛やってた。

1年限定の横浜銀蝿40th✨

そんな時コロナウィルスの影響で、延期に、いつでもは、ムリなので行けそうにない!

次の機会に。


今日は、新宿コマのステージを見て眠れなくなった。

確かに私がそこにいた!

寝なきゃ。