マジ ウザ! | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

腐ってる。


龍馬のファン

ダンサー

どちらもなぜ、ビュアに出来ないんだろう。
人を思えば、嫌な気持ちなくならないかな。

ウザかったみたいね。
ストレス凄い、めまいするって、珍しく疲れた相方だった。

何があったの?
やっぱりひとりインきついな。
龍馬がいるからって、安心してたのに、残念。

龍馬、
バカなダンサーかまったんだ?

もうそんなこと やめな!
レベル低いよ、バカ相手にするな。

キモチワル、呆れたし、
特に中村、異常ぶり見せたようだね。
ありゃ酷い、見苦しいな。
まだでも龍馬が相手にしてるからじゃないかな?

ディズニーからのファンも、キチガイみたいでしょ。余りに、うるさかったようだ、頭痛いと言ってた。
ずっとだと、パニック障害になって、点滴打っても、立てなかったもん。
あんな娘いたら、地獄。
仕事やってないやろ、見苦しい!


龍馬、注意してください。
みんなの迷惑だから。
もしくは、追放。
他のお客に、凄く迷惑かかってるので。

頭狂ってるね。

他にもファン来てたらしいけど…

相方に、しつこく聞いたよ。どんなだったか。
あんまり言わない!

あのさ、龍馬、ほっときな、って言ってるよね!
特に何人か、おバカなダンサー調子のらせるとその唯一いるファンが、最悪になるんよ!

ディズニーからのファン、
何、かなり見苦しいみたいで、また他のお客に迷惑かかってるみたいよ。
キチガイ!

頭またおかしくなってるみたいだ。
お金もないんじゃないの、笑える。
自分の管理しっかりやらなきゃ。


パレく そ?最悪とか、
相変わらず言葉も悪いみたいだけど、
いい大人が恥ずかしい。
同じファンとしても恥ずかしい。

ほらね、龍馬のファンの異常さ、
全くマシにならないやん。

私はさ、龍馬に恥をかかせると思うのに、
やっぱり、龍馬が普通にしても、こんなだよ。
普通がよくないのね?

タイニーチャムも酷かったけど…
いつも一緒にいたが、ディズニーからのファンと。
今は、そいつ、ネズミにいるらしいね、

いつも上から目線でした。
生意気で、わざとらしかった、いつも余裕って、バカにされて笑いものにされてきたんだ。

豊田議員みたいに、
自分を 様扱いなら、
ポジやってやってもいいよ、

そんな感じ、

そうしたのは、龍馬だからね。
わがまま、横着者に、

一部のファンは、高飛車にしたのは、
本当に、龍馬だからね。
元々の性格ももちろんあると思うけど。


考えて見たら、ファンに、
性格まともって、どれぐらいいるんだろ?

中村だって、
龍馬が気があるって、思ってるみたい、他にも、私が見てても、勘違いするわって、思うもの。

本当に、ずっと関わる龍馬は、キライ。

良さないぜ!

気があるように見せるから、チャラいって、思われるんだよ。
だから、どいつもこいつも、軽々しいんだから。

私は、一途にいくよ。

気持ちって、沢山ないよ、
けど…無理かなって、
思ったら、他にいくしかないよね。

そういうこと。

はい。