見たよービデオ! | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

つまんなかった。
凄い残念だわ。
進歩がないし、みっともない。

ってか、
聞いたよ、しつこく、
相方に、聞いてさ!

タッチ、
ディズニーからの人が一番最初だったんだってね!

意味わからん!

あんなカス!
なんで タッチしてんの?

しかもかなり、必死みたいね。(笑)
そりゃ過去もそうだけどさ、

いやだーね。
いい年して、仕事は?
捨て身で、やれる神経、
かんしんするけど…みっともない。


大人の女性じゃない振る舞い、ひきます。

龍馬が、面倒みてくれるって、
そうなん?
面倒みてんの?
恥だよ?

外部も一番目やったやん?

ひいき目なん?
ちとおかしくないか?

今日、混んでたやろ?
って、聞いたら、
混んでたって、

根掘り聞いちゃった!
相方に!


割りこみなかったん?

あったよーって、
気にしてないって!

気にしなさいよって、怒った、
龍馬!

なぜ気付かないの?
混んでたかも、だけど、陰湿な悪い客じゃん。
しっかりしてよ!

また私みたいに、こんな体になるんだよ。
割りこみサイテー😢💨💨


龍馬、わかってないよね?
謝罪して欲しいわ、マナー悪いお客に。
汚ないお客ばっかだね!
それから、

最初、またゆゆみたいなことやってるゲスなダンサーいたね。
メルヘンにいたやつだよね?

お客みないで、龍馬みてるダンサーも。

恥を知りなさない。

低レベル化悪化だな。