悪いこと何をやってるんだろ? | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

前から思っていたけど、何を悪いことやってるんだろ?

ピューロのお客。

そりゃ一部ですよ。
私を突き飛ばした人は、借金の取りたて来てるって、デカイ声で言うし、

髪の毛切るお金ないし、でも龍馬が、呼ぶから私が行かなゃきゃらしいし、
え、そうなの?

龍馬の顔色、
宮崎さんの顔色、
ダンサーの顔色で、決まるみたいで、

普通なら、行ける時に行く、自分の都合で、ですよね?

そんな時は、暫く行かないで時間を置くべきなんですよ。

少なくても、私が見たことある人がいない時の方が、断然ダンサーは良かったです。

龍馬と宮崎さんの違いはあります。

宮崎さんは、ファンに気を使いすぎ。
あれ、マーチングで大変だなって思った。

あるお客が、わざと思わせぶりな人なのかわからないけど、
ありゃ龍馬のファンより、宮崎さんは、大変と思った。

痩せるわ。

宮崎さんが甘やかしたのか、ファンが甘えすぎたのか?
わからないけど。

龍馬は、一部に甘やかしたね、ディズニーからのファンとタイニーチャムわざとらしく出す体格デカイ人とか、それ以外も、
みんな天狗だったもんね。

人を落とし入れる為に、みんなで協力して、話してたわ。

こそこそ、やってるのは、良くない証拠。

ま、龍馬のTwitterも熱心というか、心とは、かなり違ってたりね。みんな八方美人だわ。

嘘は、良くないよ。
嘘を信じれる龍馬は、凄いんだろね。
私からすれば、

気持ち悪いだけ。

本当に龍馬を好きでいてくれる人を、たまには、見極めも必要だよ。

だから、利用するのか?


龍馬だけは、変わらずいて欲しかった。
ダンサーに調子のらせないことも出来るはず。
上下関係ないとか、それ大切なことだから。
調子にのるような良さしかない人なら、わからなくないけど、可愛くない。オブスほどなんで、笑えます。


私も外部迷わず行けると思っていたよ。
龍馬に言って伝わったと思っていたから。

伝わったんじゃないんだね。