良かった~私だけじゃない‼ | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

フランケンシュタインの恋。

綾野剛君、二階堂ふみ。

まさか、私だけじゃない‼
批判的なの!


だよね?

だって軽々しいのちょっとだよね?

ぐるナイ、菅田将暉君出たときの二階堂見たらひく。

ファン、そこまでなかったけど…
あんなん見せられたら、
ファンしない。

出きる人は、いいやろ!

夢を売る仕事で、
あんなベタベタやられたら、そりゃ無理。
気持ちあっても出さないこと、大切じゃないですかね。

ファンじゃなかったとしても、呆れる‼


人を、そんなに簡単に好きになんてなれないよ。次々いけないでしょ。

しかも凄い、簡単に脱げるとか、
自信家だね。負けずぎらい、気持ちなくて出来そうだもんね。

体優先なら、
何でも簡単なんね。きっと。

scoopの舞台挨拶、あれ、
化けもの?

個性的なんかな?

怖い、ヤンキー。ニュースでみたよ。


山崎賢人君との映画、
酷かったっすね‼
綾野剛君の頑張りに、かかってそう!
大変だ!

なのに、偉そうだったりないよね?

あれ、
黒崎君のいいなりになんてならない、
似てるね。

あの相手役も下手過ぎたけど…



あ、小松。
小松は、完全なる福士蒼汰君に、気持ち入ったね。

泣いてて意味わかんなかった。
舞台挨拶。ハンカチ持ってなくて、福士蒼汰君が出したのに、呆れた。

泣くのが、可愛いと勘違いする人今いるんだね。

小松は、知らないけど…
あ、イケメンばかりと共演だから、
そちらも、かなりの自信家だったり?


気を使わせないように、やって欲しいですね。

難しそう!
わがままを売りみたいだし。

大変だ!