昨日のこと。 | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

ぼくは明日、昨日のきみとデートする。


沢山舞台挨拶いったけど、
あんな舞台挨拶始めてでした。


始めての方も沢山います。

始めてじゃないとか、だめなの?

わかった上でやらないで欲しい。


MCには、合わない人でした。


フォトセッションも、
右、左、とか言ってたら、やりやすかったと思う。

キャストの方々が、かわいそう。

東出さん、山田さん。
が、助けてくれた感じです。


福士蒼汰くんが、とてもやりにくそうでした。

小松さんも泣きすぎです。
ご自分だけじゃないから、抑えるべきではないでしょうか?


馴れ馴れしいMCの方、
過去の映画舞台挨拶で、一番最低でした。


もう少し勉強されてるMCお願いしたかったのです。