JUJUって、覚せい剤やってない? | love.Rain.Y

love.Rain.Y

ブログ

話方下品。

酔っ払った感じか?
覚せい剤やってる感じ、
恐い❗


みっともないね❗


顔酷いね❗


妖怪みたいな❗

顔デブだね?


この人何歳、
じいちゃんみたいな人から、生活見てもらってんのかな?

無理かな?
遠慮されますよね‼


あ、相手にされないな、あの顔じゃ‼



またミニスカートはいちゃて、

老けたオバサン。

関ジャニ∞に迷惑だよ、汚ない❗


立ち方、がに股、

見苦しい❗



笑い方下品❗

関ジャニ∞に引かれるわ!
ひかれてるし‼


っか、マジ下品❗


最低最悪嫌いなオバサン、

顔隠して出て欲しいし、

がに股で、恥ずかしい❗

関ジャニ∞見たくもないオバサンだよね‼


JUJUって、50超えじゃない?

品がなく、
笑い方下品、最低最悪⤵⤵