こんにちはおねがい

Chii♡です


先進テクノロジーで毎日のケアを。

1日1分、超音波スカルプケア。






先日、CMとかでも見かけて気になった

こちら ソノリプロを使ってみました





【予防医学のアンファーと共同開発】

SonoRepro(ソノリプロ)は、落合陽一さんが務めるピクシーダストテクノロジーズの技術と、予防医学のアンファーの頭髪研究を組み合わせ共同開発した、超音波による振動で頭皮を刺激する家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイスです。





頭皮/頭髪専門のDクリニックに導入の

「非接触振動圧刺激装置」を小型化し、家庭での本格的なヘアケアを実現。

ミノキシジルを塗布した頭にも使えます。

約40,000回/秒の空気振動を振幅変調させ、非接触で頭皮を刺激。約260gのコンパクト設計で、場所を選ばずどこでもお使いいただけます。




見た目は重たそうに見えるんだけど。

軽いから手も疲れないウインク



見た目はほんとに、シンプル



☝️この親指辺りにオンオフのスイッチがあります


電源繋いでスイッチ入れるだけ🫶🏻でOK🙆‍♀️



目使い方

頭皮の気になる部分(生え際・つむじなど)1箇所につき1分間、デバイスを当ててください。男女問わずご使用いただけます


 

 



頭にのせるとこんな感じ

気になるところに1分だし

充電いらないから

毎日やることが苦にならないのが優秀飛び出すハート


使用感はピリピリともせず

ちょっと小さい音が聞こえる程度

気になるとこ1分が目安だけど、

正面の前と後ろ

左右の前と後ろ

私は6回当ててます。

1分ずつでブブッって振動がきて知らせてくれるから動かすタイミングが分かりやすくて、5分で自動で電源が切れる仕組み


使い方も簡単で分かりやすいのがいいです

面倒くさがりの方でもこれなら続けられそうです


まだ、数日使用しただけですが。

乾かした時に変化が感じられました爆笑

分け目の生え際がフワッとしてきました

クセで広がる感じじゃなくってハリが出た感じがします💕


毎回、同じ分け目が多くなんとなく地肌が目立ってる⁉️って気になる箇所あるじゃないですか


年齢的に気になることも多々あるので

この後の変化が非常に楽しみです♡


数カ月後、再度レポートしたいと思いますので乞うご期待💕おねがい



<こんな方におすすめ>
・薄毛・抜毛が気になる(産後抜毛を含む)
・分け目が広がってきた
・ハリコシ・艶がなくなってきた
・髪が傷んでパサパサ


<超音波スカルプケアのオススメポイント>
①通院せずに家庭で気軽に使えるので、手間と時間がかからない
②最短1か月から効果を実感 ※1
③AGA治療の費用相場は月々約3.3万円(年間総額は約40万円 ※2)のところ、SonoReproは購入すれば継続的に使用できる
④非接触のため副作用の心配がなく、女性でも安心して使用できる(ご家族やカップルでシェアも可能)
⑤臨床試験の結果、休止する毛根は32.1%減少し、成長する毛根が10.2%増加することが確認された ※3

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

※1 1か月で効果実感をしたと答えた方72.7% ピクシーダストテクノロジーズアンケート調べn=11
※2 20クリニックから6ヶ月にかかる費用を月額に割り戻し計算しています。
※3 波間隆則, 高田弘弥, 長田康孝, 小山太郎, 小林一広, 星貴之, 小川令: 非接触集束超音波装置照射による毛髪変化の検討, 第26回日本臨床毛髪会学術集会, O-3, 11月6-7日, 2021."

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 




 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部