こんにちはおねがい

Chii♡です


先日ちょっと春の陽気だったのに、今日は一気に寒いですね…


ちょうど良きタイミングで3日までの広告掲載だったからドキドキ

会いに行ってきました笑


in 梅田




これ撮ったすぐ近くに、等身大のがあるということで…




でんっ💚😌





かずくんの手好きなので、お手てのアップもっ💚


なにふぁむみんな優しくって。特に並んでるわけじゃないのに、譲りあって撮り合いしたり💕


なんだかホッコリしました照れドキドキ


ここで、私はなんとまさかの出来事が…。











ちょっと出歩く時のミニバッグはトートがオススメ♡何かと便利なサイズ♡

👇