こんにちはおねがい


Chii♡です。

この前の続きですびっくりマーク

ちなみに前回のはこれ👇



サビ専用の洗剤?を

垂らすと…










こんな感じで紫色になって




水をかけると








あまりにひどいサビだったから


一回でピカピカっとはいかないけど。


ここまできれいになったよ爆笑ラブラブ



これ一切擦ってないから



すごいでしょ✨ラブ



掃除前





👇






すごいラブドキドキ




あまりにサビて諦めてた汚れもここまで綺麗になったよ。


これ、自転車とかにも使えるらしいので


この一本でかなり使えますびっくり


コスパはいいですっ✨


私も家で使ってみたいと思いますっ♪