こんにちはおねがい

Chii♡です。 

読みにきてくださり、ありがとうございますドキドキ

 

ジキニンの広告が12日までだったので。

渋谷に朝早くから行ってきました口笛

 

 


イベントバナー


場所は渋谷の地下通路で、ハチ公の側っていうのもあって人通りが激しく



撮るタイミングが難しい💦




ズキズキ爆笑





イガイガ爆笑




チュースーチュー





のどが!イガイガ!ズキズキからの


スーチューチューチュー



可愛い過ぎるラブ




チュー( * ´ ³`)



冬バージョンのニット帽

これね、お客さまが編んでくれたのドキドキ


大切にしますっおねがい


急に寒くなりましたので、皆様。

風邪を引かないよう温かくして過ごしてくださいね。