マキアージュ 

ドラマティック カバージェリー BB


そろそろ日差しが気になりだして、UV対策もしっなりしなきゃ〜と使ってみたのは《マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBピンク薔薇

マキアージュはキラキラしたデザインがこれまたいいんですよね〜テンション上がってしまいます照れ
ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーがお肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続してくれるのですキラキラ

テスクチャーは、軽めですーっとのびやすい感じですね。のびがよいので少量でもOKかな。カバーフィルターパウダー配合で薄づきなのにしっかりカバーしてくれるし、スキンケア直後のような透明うるつや肌に仕上げてくれるところが特にお気に入りラブラブ

ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくいのも実感。汗をかいてもよれにくいのは、この季節とっても助かるなぁ〜ウインクSPF50+PA+++だから心強いですね。

マキアージュ様のプロモーションに参加中

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら


#マキアージュ #ドラマティックカバージェリー #UV #キラキラ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容マニア