象印の炎舞炊きお試しモニターに

参加中🍚

『炎舞炊き』がわが家にやってきて

2週間〜毎日楽しみながら美味しい

ごはんを炊いていますニコニコ

モニターさせていただいている

炎舞炊きNW-ES4合炊きという

ちょうどいいサイズなのですキラキラ

3合だと足りない‥

けど5合だと多いんだよねっていうこと

よくあるわが家↑

気になるコードも
スッキリ収納できるグッ

うるおい二重内ぶたでごはんの

バサつきも抑えてくれます音符

お手入れも簡単だからうれしいラブラブ

毎回使い終わった後に洗うのは

3つだけという手軽さウインク

取り外しも簡単ウインク
うるおい二重内ぶたを
外した状態です
さらに内ぶたを外して
こうなります照れ

個人的にいちばん驚いたのは

厚くてしっかりずっしりの内釜びっくり

-くろがね仕込み-

『豪炎かまど釜』鉄を仕込んだ内釜

なのですよねおねがい


熱伝導がとてもよくて熱を逃がし

にくい厚みある釜のふちもポイント爆笑

おいしさの理由は

『かまどの炎のゆらぎ』にあった🔥

その激しい炎のゆらぎを再現したのが

『炎舞炊き』 なのですニコニコ


⚫︎ 激しく複雑な対流を起こす

IH構造で甘み成分がアップ

⚫︎ 激しい炎のゆらぎを再現

⚫︎ 炊きムラを一段と抑える


だからおいしく炊けるのですね🍚

『うるつや保温』は30時間まで

おいしく保温可能

さらには『高め保温』と

『保温なし』も選択できます照れ

うるおい二重内ぶたでごはんの

バサつきも抑えてくれますOK

お手入れも簡単だからうれしいピンクハート

81通りの食感で炊くたびに進化する

『わが家炊き』も特長のひとつパー


前回食べたごはんのかたさや粘りの

感想を入力すると炊き方を変えて

食感を調整してくれるというスゴさ照れ

もはやごはんのオーダーメイドですね🥢


町日使うものだからこうした使い

やすい炊飯器がいいですねラブラブ


#象印 #炎舞炊きお試しモニター #炎舞炊き #炎舞炊きアンバサダー  #炊飯器 #ごはん #おいしい #わが家炊き #うるつや保温