『コイケヤ(湖池屋)』さまより『PRIDE POTATOうま味調味料・香料無添加ポテトチップス』をどぉ〜んといただきました爆笑3種類のお味が2袋ずつ合計6袋という太っ腹さ

開けてびっくり
今まで何度か応募してみたことはあるけれどコイケヤさまの当選は初めてラブラブ喜びもひとしおでございます。ありがとうございます照れ
PRIDE POTATO 本格コンソメ✨
PRIDE POTATO 本格うす塩味✨
PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩✨
こちらは本格濃厚のり塩味おねがい3種類どのお味も日本産じゃがいも100%をしっかりと味わえて、いも本来を感じられたように思います👍 
コンソメ味はこってりすぎす、でも香りよい味わい。うす塩味はほんのりお塩がきいていて、ちょうどいい塩味。
個人的には、こちらの本格濃厚のり塩がとても気に入っちゃいました爆笑のりと塩のバランスが絶妙❣️この厚みもちょうどいいのですよね。お値段ややお高めかもですが、美味しいポテトチップスを食べたいから納得ですピンクハート
美味しいポテトチップスをありがとうございました〜うま味調味料・香料無添加だから、どなたにもオススメできますね。

#コイケヤ #湖池屋 #ポテトチップス #本格 #無添加 #のり塩 #うす塩 #コンソメ #おやつ #お菓子