7月25日〜27日まで東京ビッグサイトで開催されました『第3回ウェルネスフードジャパン2018』にご招待いただきましたので初日に行ってきましたニコニコ

この日は同時に『第27回ヘルス&フィットネスジャパン』『第4回スポーツファシリティEXPO』『第5回スポーツイベントサービスEXPO』『第3回RE-CARE JAPAN』『第5回ホームヘルス&ダイエットEXPO』『第2回リラクゼーションEXPO』が行われていました。その様子はまた後日UPしたいと思いますラブラブ
ものすごく広い会場で迷子になりつつも真っ先に向かったのはこちら下矢印


株式会社コブスさまのフースですニコニコこちらでは『プレミ本舗』さまの『まるごとキューブだし』をご紹介されていました。


『まるごとキューブだし』は、かつお節と昆布のうまみを使いやすいキューブ状に固めた本格おだしなのです照れ

コンセプトは…

『あなたへの美味しいプレゼント』

自然の恵みをまるごといただく、新しいかたちのおだし「まるごとキューブだし(R)」。
手作りがより美味しく、楽しくなる、本格おだしができました。(HPより)


鮮度をギュッ!っと閉じ込めて、美味しさをそのままフリーズドライしています星


こんなにコンパクトなサイズで場所も取りませんね照れ


『まるごとキューブだし』をお湯に入れるとかつお節が花のように開きます
それから美味しさと香りが溶け出すのです。本当によい香り〜おだしの香りというのは、日本人でよかったなぁと再認識します爆笑


早速、試飲をさせていただきました🐟すぐにかつお節のよい香りが広がってきました。『まるごとキューブだし』をお湯に入れただけなのに、しっかりと旨味を感じます👍
かつお節も食べてみてくださいと担当者の方に勧められて食べて見ると…ふんわりやわらかでなめらか❣️口の中に残らないのでそのままいただけましたよニコニコ


『まるごとキューブだし』に使われている素材のかつお節は、ふわとろっとした食感でのどごしもよいのでそのまま具としていただけるそう照れ
そのままいただけるということはだしがらも出ないし、かつお節に含まれる必須アミノ酸9種類を含む良質なたんぱく質もまるごと摂取できるという大きなメリットもあります
ピンクハート



鹿児島県産かつお節を使用していて、自然本来の味を第一に化学調味料は不使用ですキラキラおだしを活かす和風料理全般に安心して使うことができますねニコニコ


『まるごとキューブだし』を使うと良質なたんぱく質をとることも出来ます👌幅広いお料理にも使えるので便利だと思います照れ
箱入りもあるので、ちょっとした手土産や贈り物にもぴったりですねラブラブ


株式会社コブスさま、おいしいおだし『プレミ本舗 まるごとキューブだし』をありがとうございました照れおススメです星

プレミ本舗のファンサイト参加中プレミ本舗アマゾン店