第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場照れ


こちらは『ロッテアイス』さまの『スイーツスクエアしっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド』のご紹介ですニコニコ


ハイブリッドスイーツ』ってご存知ですか❓
ワタクシは知りませんでしたガーン
          下矢印
複数のお菓子やバンの長所を組み合わせたお菓子やデザートなどの総称だそうです星
めっちゃ進化系なネーミングですなぁ照れ


そんなハイブリッドスイーツを販売してくださっているのが『ロッテアイス』さまウインク
スイーツスクエア』はちょっとプレミアムな ハイブリッド・スイーツアイス🍦
今回ご紹介の新商品は9月11日発売『しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド』ですピンクハート


2017年9月11日全国新発売でしたが、先行試食をさせていただきましたニコニコロッテアイスさま、ありがとうございますラブラブ


しっとりとしたベイクドショコラの生地✨
そのあいだに挟まれたボリュームたっぷりのチョコアイス照れヘーゼルナッツパウダーが入っていて、食感のよいアーモンドクランチがかりっと美味しいのですOK

冷凍しても本格的な焼き菓子の食感を残す生地づくりに大変苦戦されたそうです💦
そうですよねー、冷凍されたアイスなのにしっとりやわらかいベイクドショコラの生地を味わうことができるのですものねおねがいこれはホントにスゴいことですよね💡


さて、いよいよ先行試食です。かなーり大きめなサイズウインクうれしいスイーツですねピンクハート


厚みがこんなにもお願い
しっとりやわらかいベイクドショコラの生地にちょっぴりほろ苦いビターチョコレートアイスがとてもよく合って🎵濃厚な味わいですが、後味はスッキリめかなと思いました流れ星



新食感の『スイーツスクエアしっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド』。ぜひおすすめです爆笑星

#RSP59 #サンプル百貨店 #ロッテアイス #スイーツスクエア