セブンイレブン ドーナツ食べてみた! | LIFE is simple

LIFE is simple

家事&仕事&子育て!気ままなアラフォー主婦
ママも可愛く、楽しく、元気に過ごしたい!
節約、通販、オークション、ファッション、美容、グルメ。
毎日の日常の出来事を書いていきます!

今日はいい天気晴れ
風がちょっと吹いていて冷たい風が自転車に乗ってると
逆風が辛いsao☆さむっ…orz


さっき、お昼食べたくせに
今日、リニューアル発売のセブンイレブンドーナツが
どうしても食べたくなりノーマルのものを2つ買ってきたよ。


ツイストドーナツ102円ときなこドーナツ93円ドーナツ











ミスドが好きだから、まぁ大したことないなと恐る恐る
買ってみたのですが

わぁーー、これ私のタイプ
!!

甘すぎず、和風っぽい

きなこなんでどっさりかかってるし、おからはいっていてもしっとり。

ツイストも脂っこくないく、しっとりしている
やばいな。セブンのコーヒーを合うわ!

美味しい
好き
またリピしますよ。色々な味、季節限定であるといいですね。