こんにちはルンルン

サッカー始まりましたね。
わたしはほぼ興味がないのでみてないです。
目の前で夫はわざわざ有給使って見てますけど。

朝は雨が降ってなくてワンコのお散歩行けてよかった
です。
それだけで大分違います。昨日は行けなかったし
夕方はきっと雨、明日は台風ですよね叫び

久しぶりにハーゲンダッツキラキラキラキラキラキラ




ちょっと溶かしてから食べました。ポスト
見に行ったり色々用事したらちょうどいい感じで
溶けてました。



実家のもう亡くなったダックスフントのワンコの
お下がりのレインコート着てます。
ちょっと長いかな?(笑)
フード被ると目の前が見えなくなるので
ビタ止まりします。なのでフードあげます。
頭と尻尾は濡れますアセアセ


それでもちょっとお散歩したいみたいなので
夕方もトライしてみます飛び出すハート



ふっと机を見るとレシートが。
『あわてる乞食はもらいが少ない』
と書いてました。


乞食って見ないなぁ。
ルンペンぽい人はたまにマックスバリュに
いてます。(全体的に糞尿の匂いがする人)
お風呂入ってないのかなと思います。

梅雨時は辛いですねタラー
あとワキガの人もしんどい。
スーパーでたまにいます。
おばさん?!


ワキガだよって言えないですよね。
手術も結構大変だしなかなか出来る人は少ないし。



エチケットかなと思います。

神戸でアパートに冷凍庫に入った男の人の
死体が見つかった事件ありましたよね。
別れた妻が犯人。
冷凍庫に切断してる死体。
妻がギコギコ切ったのかな。包丁では無理だから
ノコギリですよね。
冷凍庫にいれたとて電気いれなかったら、、、、
部屋の中すごかっただろうなゲロー

2011年にはもう亡くなってる。
ってことは行方不明っておもってたのかな。
親兄弟いるでしょうし。

隠しきれないものですね。


人をなぶり殺しても30年で出てくるんですから
簡単に人なんて殺してもいいやって思う時代に
なったんだと思います。

★夫婦別姓刑事


最終回でした。

加害者は人権と言う盾で守られる。
被害者は浮かばれない、みたいな台詞が
あってほんとだなと思いました。

それでも代わりに殺してあげるとか
それはよくないと思うけど仇を取るって
昔はよかったような?!

わたしは時代劇が好きだから
『おとっつぁんの仇!』っていって
娘が短刀で犯人を刺すシーンは好きです。

仇ならアリ、にならんかな。
それなら30年で、とかじゃなく殺された息子の親が
短刀で仇を取る。別に悪くないと思います。
(ならないと思うけど!)
公開処刑。みんなスカっとするよ。きっと。


罪の重さってやっぱり被害者目線であってほしい。








では花