こんにちはひまわり


暑いですねアセアセ
暑いのに風邪引いてますタラータラータラー

まず主人が帰国してきたのに体調悪くて風邪。
わたしも実家で風邪引いて二人してゲホゲホ
行ってます。
なのに外は40℃超えもやもやもやもやもやもや


もういやになります。
自宅に帰ってきて酷暑でさらに気が重いです。
植物もカラカラ。朝水やりしてもこんなに暑いと
枯れますね魂


クリスピー・クリームドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ




もちろんここら辺にはないので大阪で購入しました。
美味しかったです。
ミスドも好きだけどこちらのも好きです。


あー、暑い。
事務所のクーラーがついに変わることになりました。
嬉しい。でももちろんわたしは立ち会わないので
立ち会う社長がちゃんとしてくれるか不安アセアセ
やっぱりわたしが行かないと事務所に来ないし
支払いとかたまってるのでちゃんとしてくれー、
と思います。
こんな暑いのに事務所にずっといれないタラー
(さっき2時間で帰ってきました)





コーデジュース




新幹線乗ったので楽チンコーデでした。
はー。疲れたなぁ。
移動だけでも疲れます。

主人の洗濯も増えて家事も増えるし。
息子は喜んでますがわたしはまーまーですねwww


といいつつ仕事で一時帰国なのでまたすぐ
帰ります。



ほんとに暑い。
暑い暑い。
喉が痛い。


暑いのでこの辺でダッシュ