こんにちはぽってりフラワー


暑いですねアセアセ
昨日から息子が給食なしになったので
学校帰りにモスバーガーへひらめき





久しぶりのモスバーガーです。
マクドナルド、ケンタッキーはお腹痛くなるけど
モスバーガーはなりません。







↑これすごい美味しかったニコニコ

また食べたいな。




オニポテ。
オニオンがどんどん比率で少なくなってる。
ほぼポテ。






サングリアノンアルコール飲みました。
これはオレンジがゴロゴロ入っていて最後
果肉を食べました。美味しかった乙女のトキメキ



どれもこれも美味しかったです。



コーデぽってりフラワー





スーパービューティですブルーハーツ






暑いので風が通るお洋服がいいですねニコニコ


光る君へ

道長倒れましたね。
まひろが念じて回復はしたけど次は
呪詛?!
まひろの娘がとってもかわいかったです。
自分の子じゃないのにかわいいな、まひろに
似ておると喜ぶ宣孝さま。
とても寛大ですね乙女のトキメキ



事務所が暑くて気持ち悪いのでここら辺で。



ではまたニコニコ