こんにちはニコニコ

気温が低いですが蒸し暑くてエアコンが
効かないようなアセアセ
難しい。ドライにすると寒い笑ううさぎ


昨日は事務所に行ってたのでお昼はさわやかへ
行きましたステーキ





ポテトまで頼む社長…。
ダイエットするとかいってなかった!?

ひたすら待ち時間はまちがいさがししました。
サイゼリアみたいな難しさはなかったです。
(いつもあと一つが見つからない爆笑)






お腹パンパンなのにかき氷へいくと
聞かない社長。
宇治金時を頼みました。





もうね、吐く。ってくらいお腹パンパンだったので
残してしまいました魂




残したら社長がもらうね、って食べてた…。
最後飲み干してたゲロー
わぁー。なんかいや。食べさしですよガーン
残した私が悪いんですがなんか、なんか
なんかいや。(逆は無理だけどこっちも嫌だな)


コーデふんわりリボン




スーパービューティです。
きついゴムのスカートだからかき氷入らなかった
んですよね。
ほんと無気力パツパツ




カットソーはエリマキトカゲみたいになってて
ノースリーブです。

涼しい。


TVerでみました。
(テレ東系列写らないから…もやもや)

夫の家庭を壊すまでハートブレイク



松本まりか主演
夫は不倫夫ばっかりやってるイメージの
竹財さん。




この写真すごいよね。
運ぶ時にラーメンの器に親指が入ってるような
感じで口のなかにしれって親指入ってる。。。


女ともだちってドラマでもこの人は
不倫していた。

いつも不倫ドラマに出てる常連さんのイメージ。


昔若いとき砂時計という昼ドラで好きだったのに
そのイメージついちゃってやだ(笑)









マンガ原作ですかね?!
そんなんばっかですね。最近のドラマ。


話の内容はそのまんまです。
夫にはもうひとつ家庭があった。
二重生活をしていたわけです。

それを知った妻(松本まりか)が復讐する
物語。



不倫相手はあざと女子じゃなくて生活力のある
髪結いの女です。
子持ち。



スマホを風呂場まで持っていく男は
クロだよドクロドクロドクロ



義母役は麻生祐未。なんかあるかなぁニコニコ



夫婦が壊れるときくらいおもしろくなって
ほしいです。
(不倫アカン、不倫したら成敗みたいな
教科書的な話だったらつまんないもやもや)
ドロドロ希望。







ではでは花