こんにちはサーフィン

静岡40℃ってニュースになってましたが
わたしの住むところは外気43℃でしたアセアセ
あっついびっくりマーク


コナズ珈琲行ってきました。
円安だからこっちで食べる方が安上がり!?指差し




プリンプリンアラモードパンケーキホットケーキ


息子はてりやきエッグ🍳バーガーハンバーガー



すっごい美味しかったそうですニコニコ

クリーム食べきれるか不安でしたがほぼ
食べきりましたびっくりマーク

飲み物はトロピカルなノンアルコールドリンクトロピカルカクテル




傘さしてるやつニコニコ
息子はドラゴンフルーツで
わたしはハワイアンココナッツです。

夏夏夏夏ココナッツ🥥
(この先歌える方、同世代おいで)


フェイラーは、、、




ハワイアンにしましたピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


ハワイ行ってきました的な写真を
息子にとってもらったニコニコ


ハワイ気分ですが外は灼熱ですメラメラメラメラメラメラ

ミスJのワンピース着ました。
これまた一枚で着られて洗えますひらめき



これです↑
sale品でした。
いまはLAPINEオンラインには存在する
けれどほぼ昔の姿は見られないほど変わりました。
エムズはずっと変わらないでいてほしいな~ビックリマーク


サンダルはこれを履きました。



ブリジットバーキンハイヒール




クリアヒールにお花花


キラキラでかわいいですひらめき


帰りにホームセンターでやまほどお買い物。
水鉄砲、ヌマエビのえさ、冷凍アカムシ、
カビキラーとか洗剤などなど。
どんどん増えてしまう。


実はこないだ扉を開けたらヤゴのバケツを
ひっくり返してしまいお陀仏にドクロ

そのあとまためだかの植木鉢を見ていたら
どでかいヤゴ発見ガーンガーンガーン
慌てて捕獲(めだかも海老も食べちゃうアセアセ)


新たに飼ってます。
冷凍アカムシを解凍してあげてみましたが
食べました。
ピンセットでゆらゆらしなきゃだめで
めんどくさいわ(笑)

エイリアンみたいだから気持ち悪くて
息子は全く手伝わないのでわたし一人で必死に
育てようとおもいます。


トンボになるのかなぁ。。。
全然ちがうもん。。。神秘すぎる。
見た目がエイリアンだから…笑い泣き
不完全変態。。。



今日も暑いですね。
寝不足なんです。
エアコン28℃にしたら暑くて起きてしまい
ました。とほほー滝汗
寝不足は熱中症の大敵なのでちょっと不安です。


熱中症はあとからやってくるみたいです。
(すぐ気持ち悪くならないときもあるみたい)



なるべくエアコンの効く場所にいましょうラブラブ



ではでは太陽