こんにちはピンク音符むらさき音符ブルー音符


都知事選。
立候補者見たらまともな人がいなくて
日本終わってると思いました。
変なマスクつけてる人とか政見放送で脱ぐ人とか。
気色悪い。
アタオカ。
売名行為らしいですね。

まともな人がこの世には少ししか居ないのは
知ってますけどまともじゃない人は表に
出ないで欲しいです。

いまの政治家がみんなまともかといえばそうでも
ありませんけどね笑ううさぎ

まともじゃない、というのは
モラルがない、民度が低い、そういう節度が
守れない人のことです。


和食さと寿司





選べる御膳みたいなやつにしました。
結構な量。

増量決定アセアセ




桃のプリンアラモードも食べる魂

あんま、美味しくないガーンガーンガーン
和食さと、ダメだなタラー

コーデハートのバルーン



エムズグレイシーふんわりリボン

カタログはこちら。
あぁ、全然違う無気力




こんな細くなりたい。
綺麗になりたい。
鼻高くなりたい。

髪の毛は結構サラサラ系なので
大丈夫ですっ!(笑)
(自分を全否定しないようにしてますニヤニヤ)

美花さんのblogで激安っていってたから
あかのれん行ってみたルンルン



袋はくれました。
太っ腹びっくりマーク


主人のTシャツと短パンを買いました。
2つで1700円。

やすっ爆笑


店がつぶれるんじゃないかというくらいな安さ。
そしてその服はメイドインチャチャ、チャイナ🇨🇳



パジャマ用で置いときます。




男子の服はないけど子供の下着はありました。
紳士と婦人とキッズ女子服がありました。


いやぁ、パジャマとか家の服はここでいいや(笑)

しまむらより安いんじゃないかとおもいます。
(しまむら行かないからわからないけど
一緒に行った人が言うてはりました)





ドラマ見ました。

月9キラキラ海のはじまり


中絶したとおもってた元カノが中絶してなくて
子供産んでた。
それを死ったのは病気だったらしい元カノの葬式。
子供はなんと小学一年生、女の子。

葬式の数日後いきなりその女の子が
目黒くんの家に押し掛けてくる。

パパなんでしょ!いつからパパしてくれるの!!!


目黒くんいきなり父親無気力
そして年上今カノの有村架純は、、、。
(次回わかる)

みたいな話です。


陰気臭くて辛気臭くて暗いっもやもやもやもやもやもや
だめだ。脱落します。
つまんない。(個人的感想です。すみません。)
月曜日からこんなウイスパーボイス聞かされるの
疲れる。
それもいつも申し訳なさそうな顔してる。目黒くん。

イケメンがもったいない赤ちゃん泣きガーン

今後楽しくなるのでしょうか。。。



silentはよかったけど次のドラマで違うなとおもい
今回もダメでした。
それならクレイマー、クレイマーみたいにいきなり
妻が死んでさぁ大変!みたいな話にして欲しい。

今カノはきついし、元カノ、中絶同意書書かせといて
やっぱりやめました。知らせてません。
でも子供には父親が誰か教えてた。
そりゃないよネガティブせめて死ぬ前に言えよってね。



脚本家はスピッツお好きらしく渚が流れてましたね。



あー!
月9ほんと最近つまんないガーンガーンガーン

有村架純、最初誰かわからなかった。
エラ張ってたイメージだけど張ってなくてすっきり
してました。

ハイフしたんですかね?!
エラハリのふっくらが好きでしたが。。。



燕は戻ってこないバイキンくん最終回




双子を帝王切開からの高熱。
リキは産後の体調不良に苦しみます。

体調不良に苦しんでるリキにいそいそと
駆け込んで喜ぶ基と悠子。

悠子は子供を見たら可愛くなり基と復縁したいから
リキに一年の子育てはいらないと言います。
そして離婚届とプランテの誓約書を差し出します。


リキはぐったりしながら拒否。
こんな体調不良になるなんて思ってたかった。
二人ともお腹切って痛みを感じてほしい。
ほんとに辛いと言います。


悠子は一旦引き下がりますが退院の日、基は
花束をリキに渡し、失礼を詫びたうえ、新たな
提案をします。

その提案は
リキに2ヶ月の保育してもらうこと。

リリコは母乳で育てたいから、リキを乳母扱い
するのかと怒ります。


リキは結局基たちの提案を受け入れて2ヶ月の間
双子を育てることにします。


双子を見つめながら涙を流すリキ。



子供たちを引き渡す日、リキは離婚届と
誓約書にサインをして出ていきます。


双子の一人を連れて…。


えー!それで終わり?!って思いました。
男の子のほうはバレエダンサーになるんだよーって
置いていくんですけどネガティブ


プランテ最後まで出てこなかった違和感(笑)


双子の世話をする都ちゃんが完全おばーちゃんでした。
あとリリコが泣き止ませてよ!って怒って部屋に
入ってくるシーン。
ここで子供育てていいよっていっといてうるさいって
煽り
リリコは子供産んだことがないし独身女性。
他人の子供だから余計、子供の鳴き声はただの雑音。耳障りな音かもしれませんね。



リキはどこ行ったのかな。
北海道には行かないような汗うさぎ
沖縄?!

基は探すんだろうか。
一人いるしいいやと思うんだろうか。


とんだ代理母おーっ!
プランテの1000万はあのピンクおばさんに
全部いってる感じですね。。。



燕は戻ってこない、燕はリキってことですね。

やっぱり代理母って法律で認められてないのは
こういうことがあるからなんでしょうか?!



今後、同性愛の結婚がどんどん認められていけば
代理母の問題も出てきますよね。
男男カップルだと産めないから。


悠子のやっぱり赤ちゃん見たらかわいいから
復縁することにしたの、にや、って顔が
忘れられない。。。
遺伝子検査しないし。(しろよ!)



さ、今日は科捜研の女です。
沢口靖子大好きなので楽しみです。

京都がロケ地もいいですね。

ではではニコニコ