こんにちは宇宙人

昨日は公的機関でセミナーしてからの研修会でした。
疲れたネガティブ


フェイラー、久しぶりに店舗で購入ルンルン




花火花火花火花火
次々と花火大会が中止ですね。
関西から離れてしまい楽しみな淀川花火も
見られなくなりました。


ずっと可愛いとおもってて買わなかったこちらも
購入↓




ノベルティラブラブ
ギンザの文字の巾着ニコニコ



小さめですひらめき

ナナズグリーンティグリーンハート
久しぶりに食べました。





毎回ここのってそこまで美味しいとおもわない。
でも空いてるからここにしました。

コーデスター




リフレクトのブラウス→暑くてKUMIKYOKUの
ブラウスに替えました。
スーツはエムズひまわり




お役所って暑いですよね。
車内クーラーガンガンにして冷やしてから
ジャケット着ましたアセアセ







夏のスーツもう一着欲しいな。
リフレクト行こうかなぁ。



なぜか。なぜか身体が筋肉痛。
よくよく思い出してみると側溝の草抜きを
一時間ほどしました。
しゃがんでは抜き、根深いやつは全身に
力を込めておおきなかぶ、のように抜き、、、
そりゃ痛いわ悲しい

でもね、筋肉痛が来たのが昨日の夜。
次の日すぐじゃなかった(笑)時間差で来たびっくりマーク



年取ったってことだよね。
反応が遅い。




なので歩く度に身体が痛いですアセアセ




では花