こんにちはおすましペガサス


雅子さまは🐴アレルギーなんですね。
結婚のパレードのあとわかったのかしら!?

新幹線で食べたものさくらんぼ





これ、美味しかったラブラブラブラブラブラブ




コーデまじかるクラウン





チェスティです。
パンツは忘れました。昔々に百貨店で
買ったもの。





ヒラヒラしてますニコニコ
洗えます飛び出すハート


スーパービューティ購入したものです。
大丸で購入花
ビスコンティの店長さんだったからなんでも
話が通じてお洋服買うのもお話しするのも
楽しいですルンルン



プッチ柄ニコニコ

ヒラヒラです。





色違いのオレンジよりこちらが合いました。
好みは色違いのほうですが試着するとこっち
が合いました。
試着大事ですねニコニコ

あとこちらは丈が短いほうです。
長いほうも着てみましたがドレッシー過ぎました。


↓色違いでロング

 

 


 



 

 


ドラマ『燕は戻ってこない』

プランテが一切出てこないところがびっくり。
仲介業者なのに受付のみで
双方が立ち入りすぎてません?!
それで1000万?ぼったくりすぎやん?!(笑)

しまいにはリキに基の妻になって欲しいと願う悠子。
もう悠子は子育てする気もなくて一人で生きていく
覚悟。

双子の上に父親がだれかわからないっていう
恐怖から生まれてますよね。
普通に人工受精してたらこんなんになってないしタラー


リキは貧困だから500万で大金って言うけど
生きていく上で500万なんて少なすぎる。。。
そのまま妻になるのもごめんだとおもうけど
さきのこと考えてなさすぎなリキにイライラ。

今後、普通の結婚出来るわけないし
リリコのアシスタントでバイトして住み込み
したとしてもリリコだって確実に先に死ぬよね。。。叔父さんとか食堂のおばさんも
年老いているしガーン



なんか見てて不安しかでない。
双子の子供はそっちのけだし。。。
犬猫の子供じゃないんだから。。


最後破水しちゃうとき都のきゃー!
え?妻??えー?!みたいな顔がもう
わちゃわちゃでした煽り


賽は投げられた。



来週最終回。
ついに双子出産ですね。

誰の子なんだろう?!
(興味あるんでしらべてくださいって
リキ言ってましたね。。。)



ではではーひらめき