こんにちはうずまきキャンディ


あー暑いタラータラータラー
週末は大阪。全然疲れがとれないまま
昨日は焼津へ。

仕事です。例の社長と。

用事がすんだので焼津おさかなセンターへうお座うお座うお座





船盛り定食です寿司
社長より高いやつにしてしまった。
遠慮したけどこれにしなよ、って。

結構観光バスやら多かったです。
コロナのとき家族で来たときは
観光バスなんて0でした。



お腹パンパン、、、だけど、、、
かき氷食べたいって社長がいうので
わたしはコーヒーフロートコーヒー




バリ勝男くんは関西の友人にお土産で買いました。
めっちゃ好きらしいピンクハート


気がついたらソフトクリームがぽとぽと
とけてました驚き
ほんと暑かった。汗だくアセアセ



コーデハートのバルーン



エムズグレイシーふんわりリボン



ほぼノースリーブなカットソー。
スカートは洗えないのが難点。
ポリだし洗おうかなぁ。

もういいよねアセアセ



お揃いのカーディガンブルーハーツ
冷房のガンガンな車内はこれを着てました。





社長と遠出は初めてでして、不安しかなくて
行きも怖かったけど帰りはもっと怖かった。

運転飽きたとか言い出すし。
落ち着きなくなってて、、、病気?!
レクサスのでっかいアメリカの車みたいなのに
乗ってるから
運転変わるの嫌だしなんとか励まして
帰りましたタラー


はぁ。。。つかれたネガティブ




オートクルーズって便利ですよね。
わたしの車にもついてるけどちょっと信じてなくて
やっぱり怖いんですよ。加速したら前に
トラックがばーって入り込んできて、ぶつかるー!
ってなったら減速しますよね。オートクルーズ。
それが怖いネガティブ
主人と自分の車ならおもわないのよ…。
こんな社長と事故ったらめちゃくちゃ人生
終わってるっておもっちゃう。
一緒に死ぬのはやだ、ってね。

なら付いていくなよってかんじですけど
仕事なんで付いていきました。


富士山見えました。
でも雪がないし曇ってて綺麗じゃなかった。
焼津って静岡より西かな?!
あー、もう静岡広すぎ。





ではではゆめみる宝石