こんにちはリボン


日曜日は雨のなか帰宅あせる
小雨で助かりました。

夕方から息子の定期テスト汗
バッタバタでした。
テスト勉強しなきゃいけないのに
学校の宿題がタブレットで大量にあるから
間に合わないからと叫び

国算のテスト前に社会の宿題してる叫び
やきもきするっーピリピリピリピリピリピリ




ペペロンチーノパスタ



海老がプリプリで美味しかったです。

カフェオレコーヒー





クッキーがついてますジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



コーデ金魚


過去picです。

トワレのワンピース、
ミスJのボレロ


トワレのワンピース、幻~。
もう見ないですね。
ペペロンチーノの汁が飛んでしみとりの
洗濯しました💦


実家のワンコトイプードル




全然なつかない。
下向いて耐えてる~(笑)






リバティ花
母お手製です。


歯磨きとかは嫌がらずやってくれるのだけど、、、
それ以外は、、、あんまりですガーンガーンガーン
でもお構いなくよしよししまくってます。





プレ購入品続きます。
小出しですみません煽りでもこれで最後スター






ホワイトデニムのスカート飛び出すハート


少し大きめです。デニムだから?!
ラップ風スカートになっています。
薄手のデニムなので白だし透けそう。
ペチコート必要です。裏地はないので。





エッフェル塔カーディガン飛び出すハート



ボタンがハートハートハートハート




カタログ通りです。




カーディガンの入荷が遅くてそのままプレに
なりました。なのでやっとセットで着ることが
出来ますひらめき


プレセール購入品はこれでおしまいニコニコ
本セールで除外もゆくゆくセールになると
おもうので目欲しいものはチェック指差し
買えるといいなラブラブ


今年の夏物、、、

とにかく丈の長いものNG。(裾を踏むので苦手)
カットソー、袖が長いのはNG。(暑い)
裾がすぼんでるのもNG。(暑い)
Tシャツがポリエステル素材NG。(肌触りが苦手)

今年はNGがたくさんありましたが
中にはそうではないのもあるのでそこから
選びました。


今年はTシャツが不作でした魂
綿素材にして~ネガティブ
カタログではわからなかった。
見たらテロテロしてるし分厚いです。


ワキガじゃないけど汗かくと黄ばみやすい驚き

わたしは夏、頭のなか、顔と首、
脇と背中からお尻にかけて
すっごい汗かくので切実タラータラータラー

膝の裏とかもびしゃびしゃアセアセ

とにかく新陳代謝がすこぶるよくて全身の水分を
放出してるんじゃないかというくらい汗かきます。
なので夏はお手洗いに行く回数が減るくらい。

わたしのような大汗かきな方いないかな。
恥ずかしいです。ほんと。
だから学生のときは水泳部にしました(笑)

朝礼のとき背中から汗がつたって床に落ちて
ぽとぽというくらいでした。



汗かかない人羨ましいです。
お見合いとか緊張するから余計汗が吹き出して
たいへんでした。
ホテルのラウンジで水がぶ飲み出来ないし
うちわで扇げないし(笑)
なのでめちゃくちゃ早めにきて涼しいところで
突っ立って涼んでました爆笑
昔はスーパーとか駅になかったけどいまなら
成城石井とかikariのドリンク売場とかで
涼むなぁニヤニヤ


なので夏に着るお洋服は
とにかく洗えるもの!!

というわけで関西でも弾丸でお買い物しました。
またアップします飛び出すハート



光る君へキラキラキラキラキラキラ

ついにまひろ、京に戻ります。
乙丸に海女の妻が飛び出すハート
いとにもイイ人ラブラブ
弟の真宙(笑)は
宣孝さまが詩を歌うあの含みのある顔にドギマギ。
いつも気軽に来ていた親戚のおじさんが姉の夫に
なるってそりゃびっくりですよね。

世は帝が定子にクビッタケのせいで
鴨川が大雨の氾濫で多くの被害が出ます。
ついに道長辞表提出…。
伊周はニンマリよね(笑)


安倍晴明からはここからすべての不吉なことが
起きるであろうと…。
そんな予言怖すぎるー煽り


そんな大変なときに宣孝さま、道長に
まひろを妻にする宣言びっくりマーク
(蔵之助スマイル炸裂でしたねラブラブ)
道長、まひろの結婚にうろたえて家に帰れません。



フジツな二人が結ばれました飛び出すハート
(工藤静香のFU・JI・TSU歌ってしまった爆笑)


次の日月食が起こるとナレーション。
昔は月食?でしたっけ?日食?!不吉だったん
ですよね。


来週は都知事選でなしですか?!
やだー!!!
都知事選も大事だけどむかつき



来週つまんないえーえーえー




ではでは音譜