こんにちは傘

雨降ったりやんだりですねダッシュ

昨日は士業の集まりがあり関西に帰ってました。

貸し切りスター




ランチスプーンフォーク



デザートコーヒー
シフォンケーキ美味しかったです。

コーデハートのバルーン


過去picです。レジャンスロックグラス 
汗びっしょりなうえにめちゃくちゃバタバタ
してて写真撮れずアセアセ
でも同じでアクセしてたからほぼ同じですニコニコ

セットアップなんですが洗えるし
便利です。
ちゃんとしたところにも対応なセットアップです。


いろんな人とお会いできて名刺交換して
楽しいひとときでした。
イケメンとも話せてちょっと心踊りました。
若い人とほぼ話さないから刺激になります。
若い美女ママとも話せました。
肌が綺麗アップアップアップ
わたしより少し年上の素敵な女性にも
お話が出来て研修やらセミナーのことを
色々聞くことが出来ました。
皆さんほんとパワフル。
静岡に帰ると明らかに両親世代ばかり
なんですよ赤ちゃん泣きガーン

大阪はやはり若者が多いです。



一緒に試験勉強してきた友達とも会えました気づき
プチ同窓会も出来て元気モリモリチャージですニコニコ



プレ購入品②


エムズグレイシー花




カーディガンは透け透け(笑)
でもこれ一枚でカタログ着てるのよね爆笑



これ↑

袖は透けてますが身頃も透けてますよ爆笑
絶対下に黒いランニングみたいなやつを
着なければいけないです。
こないだニトリの婦人服エヌプラスで
ちょうどBLACKのノースリーブを買ったので
それ着よう(笑)


スカートは担当さんがわたしらしいと
取り置いてくださったものです。
春秋まで長く使える色ですおねがい



③に続きます。
小出しにしてすみませんアセアセ