こんにちはダルマ

梅雨入りしましたね。(たぶん)
梅雨が遅いとどうなるのか、みたいなことを
テレビでチラッとみたけど聞いてないから
わからないです。


毎年全く同じなんてないから今年は今年で
きっと色々あるでしょう。
そして昨日は三河湾で地震があってこちらも
揺れました。
静岡はほぼ地震ないからこわかった~。

息子のトミカが上からひとつ落ちてきただけでした。


ざるそば定食祭





うずらの卵を切るはさみ。
はじめてみました。


愛人が欲しいこんど結婚する社長と。
いまから新居の家具の搬入なんだと
いそいそと出ていきました。


コーデ乙女のトキメキ






エムズグレイシーですニコニコ





帰宅したらまた居ましたびっくりマーク
ヒメグロヒョウモン🦋





これはオス↑

小さめです。メスの方が大きいです。





お取り込み中なところ↑18禁


オスはなかなか見ないので感激。
ずっと見てたらまわりをひらひら飛んで
警戒しなくなったのでずっと撮ってました。
息子のお迎えがあったのでギリギリまでニコニコ



ヒメグロヒョウモンに限らず産卵の前に
下見にくるんです。
そのときは飛んでるだけなのであ、
見に来たなぁとわかります。



今日はあいにくの雨ですので昨日のうちに
愛の営みがあってよかった(笑)
たくさん産んでおくれーと思います飛び出すハート愛飛び出すハート




腹立つ話むかっむかっむかっ




LOEWEです。

これ、いくらすると思います?!


約40万です。


見えなくないですか!?
どう見ても20万台。

こんなずた袋みたいなのが40万。
世も末。
円安。



例の叔母に文句言って
買わないくせに

こんなんいらん。

適当に縫ったやつみたい。いらん。

とかボロカスに文句言ってスカッとした(笑)



小市民野郎です。
買えないくせにね(笑)




値上がりがひどいので叔母は
ヴィトン見限ってました。
(といいつつチェックしてるとおもう)


わたしはヴィトンカフェにいきたいです。

3000円くらいするカフェオレだけど
行ってみたいのニコニコ飛び出すハート






ではではルンルン