こんにちはぽってり苺

息子の調子は今朝、ようやくよくなりました飛び出すハート
昨晩は悪夢をみているようで起きたら何かに
追われてるとかここおかしい!とかわたしには
です、ます、で答えるし明らかにおかしくて
夜は異常行動にでないか気が気ではなかったです。
といいつつひっそりドラマの録画見てたんですが
(小さい声、字幕)なにも起こらず。ほっ。

朝、ママ、お腹空いた!
で5時に起こされました笑い


昨日のおやつお団子




モロゾフの白いチーズケーキチーズ
好きすぎて毎年お取り寄せ。


コーデは楽チンコーデですひらめき





KUMIKYOKU

オンワード樫山のポイントがいくらかもらえたとき
1000ポイントかな?!手持ちのポイントも使って
30%オフになった瞬間カートイン指差し

いちいち安くなったってメールくれるよねwww
チェックしてるやつ。








BLACKです。
もちろん洗えます。



手持ちのカーディガン合わせます。




モデルさんが着ると違うよね。素敵ですねキラキラ


リボンがうまく結べませんアセアセ



ちょっと大きめ?なのかな。妊婦服みたいですが
年齢的に妊婦には見えないので大丈夫(笑)




他にも気になるものがあるのでまたまた
カートインしそうですニヤリ




高橋一生のお嫁さんになった人ですね。
まりえさん。



雑誌を読まないからわからない。。。アセアセ



というかわたしはもう何を読んだらいい世代
なのかもわかりません。
VERYじゃない。Oggiでもない。
アラフィフってなに見たらいい?!





昨日やってたものまねの番組を見ました。
いまはモノマネじゃなくて歌まねですね。
非常に似てました。

一番面白かったのはすしざんまいの社長の
モノマネしながらX JAPAN歌ってた爆笑爆笑爆笑



クリカンがまだまだ現役なのが嬉しいです。
五木ひろしとか細川たかしとかもう息子知らない
けど笑ってました。



森進一のモノマネってまず顔で笑うよね爆笑




ミラクルひかるも出ていて期待してたけど
ちょっとだけでした。
工藤静香少しやってくれて嬉しかったです。



ヒゲダンは二人とも似すぎてました。



ものまねのディナーショーとか行ってみたいな。
本物よりわたしはものまね芸人のほうが
面白くて好きです。(面白いのが好き)









脳がバグったびっくりマーク



ではではーひらめき