こんにちはジュース


昨夜夜中の3時に息子が暑い暑いと。。。
触ると熱いダッシュ嫌な予感。

4時、もう明るいですね。
息子が嘔吐。

そのあと寒い寒いとアセアセ


寝不足です。
いまは熱は下がりましたがぐったりしてます。

プールの水を飲みすぎたような気がしてます。
(息子は泳ぎが下手なんだけどプール大好き(笑))


今日は息子の模擬テストがありますが
お休みします。
しょうがないですね…。


バーミヤン🍑でランチ



久しぶりで頼みすぎるの巻爆笑



アンニンドーフキャンディーキャンディーキャンディー


おいしかったです。


今週もお天気がよかったので
ゆり園へ行ってきましたカキ氷





去年より一週間くらい開花が遅れてるらしく
一番の見頃に来られました。




この辺はまだつぼみのものがたくさんです。


去年は咲ききってたのよね煽り


そう、ここ↓が一番の見頃に行きたかったびっくりマーク



黄色い百合が一面咲いてます。
昨年はもう終わってて知らないおじさんが
怒ってました。






圧巻ですイエローハートイエローハートイエローハート


で、この映画のロケ地になったそうです。

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら



映画をみてないのですがここのエリアで
白い百合に置き換えて撮ったそうな。。。
(5月だから百合は咲いてないですしね。)

ここじゃなくてもよかったんじゃない?!
こんなど田舎まで来たんや…ってびっくりです。


テレビでやるときは観てみます乙女のトキメキ


特攻隊の話ですよね…辛いから観れなくて。。。
最近心が弱くなりました。

百合のエリアを抜けると紫陽花がすごいんです。





紫陽花だらけ。二年前は百合だらけでまさに
ゆり園でしたが、、、いまは半分くらい紫陽花。
花持ちもいいからかな。






いろんな種類が植えてありとっても綺麗です。





白い紫陽花のなかで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




最後は色とりどりの百合エリアニコニコ




ものすごく暑くて眩しくてヒーハー言いながら
撮ってもらいました。
汗だくアセアセアセアセアセアセ






コーデぽってり苺




エムズグレイシーのミントワンピースです。
これ、ウォッシャブルなので着ました。
汗だくになるとわかってたので(笑)


バッグは楽天でルンルン

かごバッグ、安いのに使える飛び出すハート


ケニアのサイザルバッグです。おすすめニコニコ
もうくたくた(笑)




風鈴まつり風鈴風鈴風鈴
御朱印をいただきました。



わたしも寝不足で頭痛がひどいので今日はゆっくり
過ごしたいとおもいます。



では笑い