こんにちはハートのバルーン

今年は梅雨入りが遅いですね。
でも毎年思います。梅雨入りしたあとだいたい
晴れてるびっくりマーク
なので毎年6月入ったら梅雨っていっとけば
えーやんと思います爆笑
梅雨入りと梅雨明け宣言はなんのために
あるんかなと毎年思ってる煽り


届いたクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン




アンリ・シャルパンティエキラキラキラキラキラキラ

全部、全種類を食べるラブラブラブラブラブラブ
美味しいラブ
白いのが一番好き。
ちょっとしか入ってないから大事に食べます飛び出すハート




シーキューブのティラミスも大好き。

同じ会社なので楽天で取り寄せも一緒にできて

便利ですルンルン



 

 


 

 



 

 




楽天スーパーセールびっくりマーク






コーデポーチ






ラコステです。
ポイント結構貯まったので使いました。
ちょいちょい使わないと失効するのでアセアセ




インディゴです。
薄手のポロシャツ生地なので全然重たくないです。






ベルト通しはありません。

手洗い可OK(色は出そう)



ノースリーブなのでメッシュのカーディガンを

羽織ろうかな。

普段はノースリで過ごします。

足だしてるって言われてもワカチコワカチコ歩く

(ちっちゃいこと気にしないユッティスター)

 




 



 




ドラマ 光る君へあじさい


今回もとても面白かったです。

宣孝おじさま(佐々木蔵之介)が越前に来られて
うにを食べるシーン。まひろがかわいくてつい
うっとり見つめるシーン。
もうこれは来るよね、来るよね、と思ったら
最後にプロポーズラブ(嫁になれ、と、ど直球飛び出すハート)


宣孝にわしには妻と子もおり、仕事もそこそこ。
お前を見てると未来が見える、まだまだ生きてい
たいと思う。と言われて、
え?って思わないのがまひろ。
結構このセリフ、どういうこと?って思います。

遠い親戚のおじさんだから男として見てないから
かな?!


(そうそう、またまた琵琶を弾いてたまひろ笑
ポロリンポロリン)


周明のまひろは左大臣の女かもって
上に告げ口するところも気になりますね。
ネットでは国際ロマンス詐欺ってあったけど
詐欺ではないようなタラー
ロマンスはあるかもしれない。




あとすこし前の道長と女院様のシーン。
わたしには妻が二人、子もいるが
心にいつも想う女がおりまする。
何気に告白してましたね。

女院(吉田羊)がどんな風によいの?
と聞いてしらばっくれてましたが
女の人って聞きたくなるのよね(笑)

そのひと、どこがいいの?って(笑)



録画をみてからの情熱大陸。
松下洸平でしたひらめき


しっかり光る君へのシーンがびっくりマーク
(それも直前のシーン)


中国語覚えるの大変そうでした。
松下洸平ってもう37才なんですね。
知らなかった驚き


スカーレットあんまり見てなくてブレイクを
しらないけど最愛でちゃんと知りました。
今回のナインボーダー見てないけど…アセアセ


光る君へは来週、まひろ、宣孝からのプロポーズを
受ける?!からの都に戻る?!からの道長知る?!


早く来週の放送をみたいですびっくりマーク


安倍晴明の中宮様が皇子をうむ。の
意味がわからなかった。またうむの?!男の子?!


いきなり出てきたもう一人の道長のまたいとこ?!
だれー?!すけこ。。。漢字が難しいです。
三条天皇に入内するのね。
一条天皇のあとってことか。
この時代って親戚があっちいったりこっち
いったりするから(いとこ同士とか嫁いでた)
わからなくなります。


今日は晴れそうで嬉しいです。
では今週もがんばりましょうルンルン