こんにちはうずまきキャンディ


アレルギーの具合はよくなり快適です。
でも少し副作用?があるようで気だるいです。
しょうがないですねアセアセ


とろろランチお茶



メンチカツです。
とろろご飯だからおかわりしてしまうダッシュ


またまた美花さんのblogから自称キティラーの
わたしは絶対買いたいと思いオンラインで購入キラキラ






コーヒーゼリーがついてきました。
色々購入乙女のトキメキ




ラスクかわいいラブラブラブラブラブラブ




こちらもラブラブラブラブラブラブ




ご挨拶やらお中元やらも事務所を開業したので
購入出来たのでよかったです。

重たいし。


コーデぽってりフラワー




空き家の査定があったのでカジュアルです。
チュールのチュニックはスーパービューティルンルン
デニムはKUMIKYOKUクローバー




カーディガンはギャラリービスコンティふんわり風船ハート

久々にデニム履きました。
やっぱり居心地悪いわタラータラータラー





大谷翔平さんの通訳してた水原さん、
ウーバーイーツしてるらしいです。
とりあえず仕事始めたんかな。

むこうは司法取引ってのがあるから罪を認めれば
罪が軽くなるんですよね。
日本ではないシステム。


昔々の笑うせぇるすまん、見てたら
他人のお金で競馬に行き1000万全部する、
という主人公の話がありました。
それ見てたらあー、おんなじだ~。
人のお金だとなんでも出来るんだなぁ。
絶対当てにしてたよなって。
使わないならちょーだいよ、みたいな
軽い気持ち?!
たまにいません?!お金持ってるなら
ちょっとちょーだいよ、とかわけてよ、とか
言うひと。。。
マジ、なんなんと思いますむかっむかっむかっ





水原さんは学歴詐称もしてましたね。
映画パラサイトでも学歴詐称してますが
学歴って嘘つけるんですね。
調べないのかなぁ。




年齢詐称なんてかわいいもんですね笑ううさぎ




バーガーキングとか頼んで水原さんが
届けに来たらびっくりするよなぁ。

ワイドショーとか好きそうなネタですねにっこり


ではでは乙女のトキメキ