こんばんはオーナメント

 



楽天マラソン完走したので購入品です乙女のトキメキ



美花さんのblogで知りました。

雷鳥の里大好きなので大量購入びっくりマーク


知り合いにわけまーす飛び出すハート



 


早く食べたい飛び出すハート





父の日の贈り物プレゼント


義父には去年から引き続き静岡クラウンメロン🍈

 何送っていいかわからないしお酒もなぁ、と

思ってメロン。


義父母の贈り物はやはりずーっと気を遣う煽り



 

昔の人はメロンは高級ってイメージだし

贈り物には最適かなと。静岡産だし。







父には熊本のスイカ🍉




 

 

うちの父親めっちゃスイカ好き。一人で全部

食べるほど。わたしも食べよっかなというと

あかんびっくりマークパパのやで、っていうくらい(笑)



だから小玉にして冷蔵庫入るように。

(母親が冷蔵庫占領したら機嫌悪くなるから)




こっからまたまた自分用だよーニコニコ


リンツ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


 

 

まえに買ったのがなくなったのでおねがい

ストックしてます。

カファレルはほぼ売りきれてたから諦めました。







見てるだけで幸せになるわー!!!!!!




でもこれでも足りなくてガレー買ってみた飛び出すハート

 

 

美味しいかなぁ!?

やまほどあるやつにしましたラブ



あとこれも大好き。百貨店行けないから

ネットでえーんえーんえーん


 

 



独り占めするのだニコニコニコニコニコニコ



これも毎年買う。大阪に住んでるときは

三番街に売ってたのにここのモロゾフには

売ってないんです赤ちゃん泣きなんでやー?!


 


 

この他にゼリーとかも大量購入。



 

 




息子用。



 

 


これもめっちゃ好き。

子供のときにお中元でもらって毎度食べてたので

大人になっても好きです。






たねやさんも。

和菓子も食べたくなるしルンルン


 

 


色々はいってるやつにしました。

はやく最中食べたいな。

水羊羹も楽しみです。





 これはアイスだからこれから楽しみますグラサン



 


美味しいといいなー。

冷凍庫もアイスでいっぱいにしときたいひらめき




ビタミンCも歩く歩く歩く

 

 

ビタミンEを処方したもらったので

単品のCを購入。






これでまわりきったかなラブラブ





トラネキサム酸は飲めるようになったので

処方してもらおうと思いますウインク




こんだけお菓子買ったから満足アップアップアップ

百貨店行けないからネットが便利です。

大阪帰ったらまた買っちゃいそうだけどグラサン






ではでは飛び出すハート