こんにちはぽってりフラワー

昨日はあまりにも絶不調だったのでやっと
内科へ行きました。たまたま息子の小児科の
受診もあったので一緒に見てもらいました。
新しいお薬をもらいましたが、、、赤ちゃん泣き
眠いしだるいし魂


アレルギーって死なない病気だろうし
そんな大したこと無いやろって感じですけど
くしゃみと鼻水が止まらないので仕事もまま
ならないしひたすらぼーっとなるので運転も
怖い魂
(くしゃみのとき目をつぶるからめっちゃ怖い)

いいことないです真顔



スタバコーヒー




キッシュピザ
抹茶ベイクドチーズケーキチーズ
カプチーノコーヒー


どれも美味しかったです。
アレルギーで鼻づまりでしたが美味しかった。
でも途中で朦朧としてきたので気を確かに
しました。
(わたしはたまに何かしてるとき猛烈に気持ち悪く
なることがあって血圧が低くなってるんですけど
そんな感じでした)


あーネガティブネガティブですみません。
頑張って立ち直りますびっくりマーク



コーデおすましスワン





エムズグレイシーふんわりリボン



ニットワンピースなので気持ち伸びてこの丈!?
たぶんもっと短めでしたアセアセ


半袖なので一枚でさらりと着られますひらめき




ヒヨコヒヨコヒヨコ



もう巣からはみ出しそうアセアセ
虫コナーズの上に巣(笑)

室内なのですがドアがない外なので親鳥が
行ったり来たりしていました。
もうすぐ巣立ちでしょうかおねがい

昨日の夢では巣立ってたわ。(わたしの夢)



ドラマDestinyりんご
(主題歌が最後まで合ってなかったような、
椎名林檎さん、からのりんご)



最終回


一気に解決。
あれだけ頑なだった仲村トオル、
意識がもどった途端、秘密を打ち明ける。
墓場まで持っていく覚悟じゃなかったんかぃ!
と思いましたが家まで放火されて
腹立ったんでしょう。


犯人は元総理(伊武雅人)の秘書。
昔から藤原道兼みたいなことさせられてたんですねガーン

秘書って結局使い捨て!?

そこからお父さんの無念も晴れてめでたしめでたし。
でした。展開が早すぎるダッシュ

亀梨くんもあんな重篤な病気だったのに手術したら
けろっとお墓参りしてました。
手術してすぐお墓参りできるんかな?!汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
(仕事って何してる?!
ただの放蕩息子なんでしょうか。)

あの二人は結局結ばれそうですね。
Destinyだし。


彼氏(安藤正信)が可愛そうだタラータラータラー
お母さん(石田ひかり)も結婚してると
思ってるしびっくりだよね。

4人が出会ったきっかけうずまき
田中みな実がかき回してこんなことになった、
感じでしたダッシュダッシュダッシュダッシュ
あんなすぐ腕組んでくる女やだ泣

真相が暴けたのはよかったけど
あんなあっけなく元総理が逮捕されるのも
あり得ないかんじ~。


高畑淳子さんは安定感がありましたキラキラキラキラキラキラ








次のドラマは南くんが恋人?、です。
原作が内田春菊なのね。知らなかった。

主人公の女の子が苦手だから見なさそうアセアセ
VIVANTに出てた天才ハッカーの子ですよね。

可愛い???と思うけど声がなぁ。。
(可愛いかも最近わからん)

あと南くん役の子も知らん子ですガーン
FANTASTIC!ファンタスティック?!
見たらわかるかなぁ。

武田真治が出てきますね。
高橋由美子は出てこないのかな?!





ちっさくなるのが今回は男女
逆なんですねー。



懐かしいです。



次のドラマ、ブラックペアン2とかやりますね。
1を見てないガーン
最近知らない人が主演してるので(もう年だな)
さっぱりです。
再放送のサスペンス見るしかないのかしらねぇ。
(こないだ見てたらほとんどの人がこの世に
いませんでしたガーンガーンガーン)


ではではーひらめき