こんにちはぽってりフラワー


6月になり梅雨も間近ですね。


クロワッサン。
買って家に着いたらこんなになってたガーンガーンガーン





クリームがぐちゃぐちゃタラータラータラー
箱を傾けたからですね。

コーデふんわり風船ハート



ぶれたダッシュ

ミスJのハノンのワンピースとボレロです。
塾の面談だったからおとなしめにしました。






Tスマイルキラキラ


 おとなしめな感じのときはTiffanyに

してます。ヴァンクリーフはお出掛け感が

出るのでなんとなく。

あと国会議員の稲田さんのイメージ?!(笑)

あのひと毎回ジュエリーがすごいし爪も

キラキラ。

そりゃやっとんやろ。っておもう(笑)

合法脱税?煽り煽り煽り

(自分の作った政治団体に寄付して

税が優遇されるってやつ?詳しくしらんけど)

カラクリだね。



国会議員はキラキラしていいしたくさん

お金をもらうべきだとおもうけど

(法律を決める大事な仕事をしているから)

私腹を肥やすために悪いことはしないで

ほしい。当たり前だけどさー。

パーティーもしていいとおもう。

でもちょろまかしたりするから問題になるんで

あってちゃんと報告してよってね。




国会議員は選挙でお金もかかるし選挙で

落ちたらただの人になるから報酬は多くて

いいのだと思います、じゃなかったらあんな

しんどい仕事はない。

(ちゃんと仕事してたら激務だとおもう)

擁護してるわけじゃないけどお金要りません、

みんなのために働きますってなるなら

誰もしないよねって話です。







 

 



 

 



めちゃ値上がってるアップアップアップ叫び

ドラマ、アンナチュラルで石原さとみが
しててすぐ買いにいったときは30万だったのに
いま、50万近いドクロドクロドクロドクロドクロガッデムガーン


なんじゃこりゃーびっくりマークゲロー
松田優作になるーゲロー




モノグラム安かったのになぁ。


最近モノグラム持ってる人少なくなりましたね。
大学のときむちゃくちゃ流行ってましてみんな
女子大生は持っていたような!?
関西は関学の子がハンティングワールドの
イメージです~。大昔。




わたしは祖母にヴィトンのバケツを買ってもらって
使ってました。ボロボロになって捨てたかな。
懐かしい。



中学生、高校のときはMCM持ってた。
あとungaroの小さい鞄とか。
NINA RICCIとか?!


いまも売ってるのかしらびっくりマークはてなマーク


ブランドの流行り廃りってありますよね。

ヴァレクストラとか昔は安かったし
誰も見向きもしなかったブランドでしたのに。
いまじゃイジィデ60万するよ真顔
白はみんな持ってるイメージでいまさら
買えないガーンガーンガーン

きちんとしたときに使う鞄を探してるのですが
いいなーとおもう鞄がありません。


素敵だわピンクハート
ワンハンドル使いにくいけど。。。


鞄の旅に出ますにっこり




ではではルンルン