こんにちはひらめき

やっと晴れてくれました。昨日は暴風雨で
子供は一時半に下校になりました。
今日も一時前に下校するしなんなの?とおもう凝視
昨日出来なかった授業しろよとおもう。
公立は最低限のサービスしかしないところが
公立だなとおもう。
無料だからしょうがないですね。
(といっても給食費も色々かかってますが。
大阪はいいですね。給食費ただ!!!!)



給食食べたら帰るってさ幼稚園じゃん。


息子の時間割りみたらやたら総合という授業が
あって情報モラルとかの授業をしています。
人のいやがることをしてはいけないとか道徳的な
ことです。

それも大事だけど二時間もする必要あるんか?!
とイライラする。
だれも聞いちゃいないよ。10才の子供。。。



昨日YouTubeで安室さんの声の人を聞いてたんです。
よく知らないしあんなおじーちゃんがやってたんだと
びっくりしてね(笑)
コナンの安室さんは人気ですしそりゃ声優も
もてるでしょうね。
でもよく見て。おじーちゃんだよ(笑)

世間はあの声優さんのことをぼろかすに
言ってるけどわたしからしたら37才も下の女が
キモいんです。
暴力振るわれたとか言われてますけど
そもそも接近してきたのは女から。
おじーちゃんなのにファンに手を出したのもバカ
だとおもうけど据え膳食わぬは男の恥ってやつで
すよ。
そして四年半も付き合って中絶したとか
ぶちまけてるけど、、、
なんでそこまで既婚者と知りながら付き合ってんの?
と思います。
おじーちゃんからしたらそりゃ37才も下の女の子
が好き好きいってきたら嬉しいに決まってる。

それで別れてくれと言われて週刊紙にぶちまけた
んですよね。
なんかどっちもどっちだけどバカすぎる。

奥さんは気づいてたでしょうよ。
四年半も。それにきっと自宅に電話してるよ。
呪いの電話を。


痴情のもつれだからどーでもいいので
いちいちテレビでコメンテーターが気持ち悪いとか
言わなくていいと思う。女も悪いってだれか
言ってほしい。女も悪い。気持ち悪い。
かわいそうじゃない。


安室さんの声、若返らせてほしいな。
こんなおじーちゃんがやってると知ってしまい
びっくりしてます。




あーいろいろむしゃくしゃしてます(笑)

あと都知事がレンホウとかやめて。
外国人に選挙権が認められてしまいます。
都知事は日本人になってほしい。
NHK党からむちゃくちゃ出てるしもう
ハチャメチャだよ。
つばさも出てたよ。もうなんでも来いね。




ムカムカしてきたからプリン🍮






美味しかったです。



コーデぽってり苺



雨だからピンクにしました。
社長にほめられた。







Tシャツはモヤモヤしてる柄ですけど
買ってよかったです。




別になにもされてないけど気持ち悪い話。

社長と話してて賞味期限切れたお歳暮を
食べるかということになりわたしは無理。
食べないですというとぼくは平気と。

うちの夫も平気なタイプで、よく賞味期限
切れたら夫に食べてもらいます。もちろん
言ってそれならぼくが食べると言ったとき
だけですけどね。


そしたら社長が僕と旦那さんやっぱ似てる。


って言うんです。


なんか、

なにもされてないのに嫌なの。


社長は夫じゃないし、もちろん夫になりたいとか
そんなん言われてるわけでもなんでもないのに
似てる。って言われたらモヤモヤする。
なんかおえってなる。


わかります?!


出川哲朗みたいな社長だから?!

たぶんそう。



難しいですね。
男性として全く興味ないひとにそう言われると
違うからっておもってしまう。


セクハラされてもないしなにもされてないのに
モヤりますネガティブ

わたしの心が狭いのかしらね。




ではではハートのバルーン