こんにちはハット

蒸し暑くなってきましたね。
台風も発生台風(例年よりは遅い発生みたいですが)
今年も大雨が心配です。


さて、ずーーーっと捨てられなかったこちらを
だいぶ捨てました指差し



お洋服買ったらついてくるこれ↑

布地の切れ端。

一応置いとこうと思っておいてあるけど
もういい、増えすぎるわとおもいエイヤッで
捨てました。
ボタンだけおいてます。


ものすごい量だったので捨てられてスッキリ
しました。
思い立ったが吉日というけれどほんとにそのとおり。
というか物を取ったとき、これが崩れ落ちてきたから
捨てたんですけどね(笑)



処分したお洋服のものも置いてあるので
今後整理していこうと思います。


皆さんはこのタグどうしてるのかなぁ笑ううさぎ


コーデイエローハート




アンサンブル…ミスJ
スカート…KUMIKYOKU






🦒麒麟みたいで好きなアンサンブルイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



わたしはご存じの通りドラマが大好きなんですが
見るのが段々嫌になってきて見なくなるドラマと
嫌々でも見るドラマと楽しみで仕方ないドラマ、
を毎日のように隙間時間で見ています。

見るのが段々嫌になってきて嫌々見てるのは
キムタクのドラマ。
奥さんが天海祐希。もったいない。
ほんとに癌?!っておもうし。
もうミラクルひかるが奥さん役でいいじゃんとおもうニヤニヤ


キムタクもずっとみぞおち押さえながら逃げてて
話が進まないしタラー

でも嫌々見ています。
見てる友達と文句言いながら見たいから(笑)




楽しみにしてるドラマのひとつに
フランスのドラマ
6人の女 ワケアリな私たち
があります。



前にも紹介しましたがみんな、癌。


そのなかにサラという登山する前
彼女は夫を車で轢くんですが
放置して登山します。






山の上で夫が妻が轢いたことがばれるんですが
そのあとなぜ轢いたのか判明して離婚するの
一点張り。


そしたら同じく登山してる大学生の男の子が
彼女の夫が書いた論文に興味があり
彼女が実は書いたことを知り彼女のことに
興味を持ちます。




イケメンのフランス人↑


大学生とアラフォーの恋。
東京タワーみたいですが
これがまたいいです。

サラは乳ガンで乳房を切除しています。
なので夫に触られたくないとおもうくらい
塞ぎこんでいたんです。
でも山の上で結ばれる?!っぽい。

夫が実は別に家庭があったことがわかり
轢いたのでまぁいいかな、ってわたしは外野なので
思います(笑)


大学生に恋されるってね。
人生あって、ないような話だし。


先生と鞄って話も好きだけど年の離れた
男女の恋愛って学生の仲良し恋愛より
奥が深くて好きです。
外野だからおもうのかな。当人だとそうは
いかないでしょう。



というわけで楽しみにしてます。

今日の朝ドラは号泣だった。
出征シーンはいつも泣く。


万歳じゃないのに万歳って言わなきゃいけない。
負けるのわかってるから余計戦争なんて
いかせたくないとおもう。

ほんと人間は失敗からしか学べない、
今日もおもいました。



ではではニコニコ