こんにちはニコニコ


フェイラーリンゴリンゴリンゴ




白雪姫ラブラブアップルブロッサムりんご
ユニオンドゥクールフランス(ちいさめサイズ)


どちらもかわいいです飛び出すハート


コーデピンク音符むらさき音符ブルー音符






トップス…ミスJ
スカート…エムズグレイシー

これだとムチムチ確定なので道中は上着着ます。





カーディガン…エムズグレイシー



長めのスカートですが足さばきが良くて
とてもはきやすいです。サラサラですし。
チュールのロングスカートは特にお手洗いのあと
お尻に挟まってないか心配なの(笑)


階段は足でスカート踏んじゃうし
ヒールが引っ掛かったり、
運転もたくさないといけない。
座ったら地べたにつきそうだし
お手洗いもおっしゃー!ってまくし上げないと
用を足せません。
不器用(笑)


なのでこれくらいの丈が限界です。
ロングスカートはある程度張りのある素材なら
いいんですがチュールはもう大変です。
(お手洗いがとくに。。。)

みなさんどうしてるんだろ。
もしや、脱いでるのかな(笑)

たまにオーバーオールとかオールインワン?
着てる人にインタビューしたいです。







しみとりしたので変化を鏡






左側がしみとり前。
右側の上はダウンタイム。
右側の下はかさぶたがとれたあとです。


ピコレーザーしました。

まぁ綺麗にとれたかな。
次はまわり。
ポツポツあるしみ魂



キリが無いですねアセアセ


でもしみが薄いのでいまのうちかなと。
まわりの女性はつるつるでしみとりもしてるから
普通なんでしょうがわたしはやっと足を踏み入れ
ましたよニコニコ





昨日はリアルタイムでみました。
燕はもどってこない


もうね、こんなんで子供設けてもいいのかなと
ちょっとぞっとしました。

日本で体外受精、人工受精をするためには
事実婚もしくは婚姻関係を結ばないといけない
らしくそのために妻と離婚。
代理母と結婚します。

代理母って簡単にいうけど、ほんと妊娠するのも
出産するのもかなりのリスクですよね。
ビジネスといえばそうだけどさ。
貧乏から抜け出すためにするって、、、
やっぱりモヤモヤします。

来週の予告が北海道の田舎で羽目を外すシーンが
出てたのでどうなることやら。


女性用風俗もなんか、、、基本悩みを聞いて
あげるんですね、男性が。
男の風俗は性欲を満たすため、だけど女の風俗は
気持ちを満たすため、なのかな?!



気持ちがクサクサするのでこれ↓

クレヨンしんちゃんとプリキュアコラボ



いまってわんだふるプリキュアなんですね。
二人はプリキュアから時が止まってます(笑)


犬がプリキュアになってたニヤニヤ
しんちゃんとシロもプリキュアになってた。
なんでもアリ(笑)
(しんちゃんはキュアおしりぃ、だった)


そのうちドラえもんもプリキュアになるかも
しれません爆笑
キュアえもん?!





ではではルンルン