こんにちは音符

昨日は息子の運動会の振替休日でした宇宙人
雨降るとおもったら晴れたんですが
雨の日でも行ける花鳥園に行ってきました。




入り口はお花がたくさん。
花鳥園なのでお花と鳥がやまほどいてます。



バードショー終わったばかりで残念でした。
この子はずっと泣き叫んでた笑ううさぎ




神戸の元花鳥園や富士の花鳥園は鳥が肩に
乗ってくれたりして楽しかったけどここは
全然乗ってくれなくてもやもやもやもやもやもや

この鳥たちもものすごい泣き叫んでた。
耳が割れそうでしたピリピリピリピリピリピリ





蓮の花が見事に咲いていて綺麗でした。



鳥が三羽お話ししてるみたいで可愛かった↑


平日だしガラガラでドクターフィッシュのプールは
貸切状態でしたニコニコ




素足でサンダルで来たのでわたしも体験飛び出すハート





すっごい来ました(笑)

小さい子はあまり群れないらしいので
そこは歳を重ねまくってるわたし。
群れまくりですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こそばゆくて最初はひぃー耐えられるかなと
思いましたが段々慣れてきて気持ちよくなりました。

全身入ったら気持ち良さそうだなぁ(笑)
(迷惑行為で出禁になりそうですが)



コーデはエムズグレイシーのワンピースです。
鳥のふんがつくかもしれなかったので
洗えるものにしましたブルーハーツ



過去PICです↑

花鳥園続きですひらめき

ハシビロコウセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ




相変わらず動かなくてたまに頭が動くくらい。




餌やりをたくさんしました。

ヘラサギピンク音符

くちばしがヘラみたいになっていてエサをあげると
パコッパコッて音がしてかわいいです。




息子におねだりするヘラサギ。

小さいエサも上手に食べます。






他の鳥にはリンゴをあげます。↓
(ヘラサギとエサが違います)




白い孔雀↓





羽根を広げてほしいけどなかなか難しい。

エサをあげたらたべるし人懐っこいです。


ミミズクのひな↓




ヒナだけどでかい。





ペンギンもいました。

餌やり見逃して残念。


息子はもう餌やりしたし飽きて(何回も来てるし)
もうお腹空いたというのでお昼にしました。







近くにあるさわやかハンバーグステーキ
平日なのに一時間待ちましたダッシュ


息子は一年ぶりくらいでむちゃくちゃ楽しみに
していました。わたしはちょいちょい来てるから
いつものおにぎりハンバーグをCHOICEニコニコ


カラダに煙の匂いが染み付きました。
洗えるワンピースで正解グッ




帰り道国道でちょっと飛ばしてたら
覆面パトがいて冷や汗かきました。
まわりがゆっくり走ってたら注意ですな(笑)


自宅に帰り近所のモールで一息コーヒー




息子がゲーセンしてる間待ち時間でたべました。


喫茶マックのコーヒーゼリーパフェパフェ
美味しかったです。

もっとモリモリにしてほしかった(笑)

夏は溶けるから持ち帰り厳しそうです。


わたしは今日から一週間が始まる感じグー
がんばりまーすニコニコ