こんにちはハートのバルーン


ハーゲンダッツ食べましたコーヒー




香ばしバタービスケット🍪

美味しかったです、が、

でもまだ食べるとブルって寒くなる季節ニヤニヤ
もー!←なら、食べるなってねおいで




コーデうずまきキャンディ



エムズグレイシーふんわりリボン




アンサンブルは便利ですねルンルン
お花がヒラヒラしてます。
洗濯したらくるくるってなるので手でのばしてます。




こないだ同級生とご飯を食べていたとき。
最近さぁ、、、めっちゃいやなことが
あるねん。と。

ネットに
介護脱毛、VIO脱毛、白髪もいけます、
ってCMが出てくるようになった。


それがもういやびっくりマーク


って言っててそれだけで?は?なんでよ!
って大笑いしたんですけど
わたしの画面にも出てきたわ(笑)



これちゃう?!


40代50代、、、
探してます、ってガーンガーンガーン


金額安すぎへん!?ワンコインて。
約97%オフアセアセ


で、処理した毛はその場でなくなります、って
ほんとかなタラータラータラー



なんか怖い。TBCやけどほんまのTBCか
わからへんし、安すぎる。価格破壊が過ぎる。


どうせおばーちゃんになる頃は毛が薄くなる
らしいですし痛い思いしてやらなくてもと
思ってます驚き
だって介護されるって何十年後よ?
下の世話、介護されてるってことは
ぼけてるってことよね。
もう毛があってもなくてもどーでもよさそう。
その頃はロボットよ。ふんっ!





しみとりのダウンタイムが地味にストレスです真顔
はやくつるんとなってほしいびっくりマーク




ではではひらめき