こんにちは花

ドラマを一気に見ました立ち上がる

くるり



これ、微妙に脱落しそうで脱落してない爆笑



ののかちゃんが出てます。
(いつの間に大きくなってる)

あり得ないような記憶喪失の女の子の話。
会社辞めてそのままウマーい具合に指輪職人に
なるし。

あんな小さいお店にいきなり指輪職人として
雇ってもらえんのか?!と思います魂
ものすごい不器用なのに驚き


やっと実のお母さんに会うことが出来るのですが
なかなか記憶喪失のこと言えない。
お母さん役は坂井真紀さん。

実家でこの絵本が出てくるのですが本




きょうはなんのひ?


わたしが小さい頃よく読んでました。



このシーンが好きおねがい

昔の家はこんなんだった。
キッチンとリビングは別だったし
キッチンは対面じゃなかった。

まみこはお父さんとお母さんのために
手紙をいろんなところに隠して最後に
結婚記念日を祝います。

くるりの主人公めるるも同じことをしていたけど
そのときお父さんは離婚するお父さん。
子供の頃に親が離婚したんですね。




それにしても思い出せなさすぎて、、、、
子供の頃や自分の名前も何もかも
思い出せないって怖すぎますね。






コーデぽってり苺





ニットアンサンブル…ミスJ
スカート…スーパービューティ


このスカートちょっときついけど雨だったので
これを着ましたルンルン




アンサンブルはピンクとブラックのボーダーピンクハート


アンサンブルは便利ですひらめき


プラチナのペンダントトップ↓





こないだ帰省したとき母がわたしにくれたものです。
ディズニー100周年記念のものらしくて
ショップチャンネルでふたつ買ったみたい。
わたしのと妹の。

プラチナとしての価値はどうかわからないけど
可愛いので早速使ってますラブラブ

母はショップチャンネル信者で毎日なんかしら
届くんですけどなんでこれをふたつも
買ったんやってもらったとき正直思いましたアセアセ


わたしも妹もそこまでディズニー好きじゃないし
好きだけど、わかります?!
もうむちゃくちゃ好きって訳じゃないから。
はいって渡されて値段聞いたら結構するし驚き


ちょっと謎です。
嬉しかったけどひらめき



GWは貴金属に縁があったような気がしますコインたち




子供部屋の整理をしてますがゴミが出まくるアセアセ
しまじろう系やっと捨てますびっくりマーク



絵本やらも整理せねば。
子供部屋を勉強部屋にするためには
おもちゃを捨てねばなりません。
なのに全然進んでない~(笑)


もう挫折しそう魂




ではでは知らんぷり