こんにちはにっこり


昨日は寒暖差アレルギーで夜から絶不調でした魂
主人とテレビ電話(言い方が昭和)してすぐしみとり
気がつかれたので説明しましたパック



シミがないからもうしなくていいねって言われました叫び叫び叫び
(画面だとつるんつるんに見えるのですが
実際はしみだらけですドクロドクロドクロ)


チケットがあったので期限前に飲もうと息子の
カットのあとスタバへコーヒー






息子はキャラメルフラペチーノパフェ
わたしはストロベリーフラペチーノぽってり苺
チケットの余裕があったのでチョコレートを
追加。クリームもこくのあるものにしたので
甘かった~っびっくりマーク





ストローをプラにしてもらったら
細いストローしかないらしく吸えない魂
チョコクランチが詰まりますガーンガーンガーン



コーデハート




スーパービューティーのアンサンブル
ニットワンピースを着ましたピンクハート
(アプリでカットしたらウエストのところが
消えました~っガーンこわ)


カタログはこちらです↓



モデルさんが着るとすてきよだれ

前と後ろが色が違うので後ろは薄いピンク
のワンピースなのです。



色違い、緑もあるらしいです↓


 




 

 


アンサンブルで着るのがおすすめピンクハート

ニットワンピースは半袖なので一枚でも

着られますOK



 

 




ではではすてきな日曜日をお過ごしくださいルンルン




マラソン↓