こんにちはひらめき

やっとやっとアレルギーがましになってきましたが
またまだ寒暖差があり朝晩はくしゅんくしゅん
言ってますアセアセ


昨日のblogでオレンジジュースが消えてると
書きましたが他のスーパーに行くとまぁまぁ
ありました。
大きいスーパーは根こそぎなくなるのでしょうか。


三ヶ日みかんジュースが底値でしたので
購入。三ヶ日というところで採れるのですが
とても美味。有田、和歌山より美味しい飛び出すハート

静岡は温暖なのでみかんが特産物。
袋井市というところは🍈の産地です。
静岡はみかん、いちご、メロンと果物が
たくさんとれますルンルン



うお座もたくさんとれますひらめき


さて、ランチは土佐料理のお店へ音符




土佐ぽくないものを選びました。
カニクリームコロッケと揚げ出し豆腐。

完食ニコニコ


腹ごしらえのあとはばら園へ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




思った通り満開でとても綺麗でしたニコニコ
個人のお宅を無料公開しています。
毎年思うけど個人でこのレベルはすごい。






咲き乱れていました!!





自宅もバラをたくさん植えたいのですがまだ
プランターで細々植えております笑ううさぎ

自宅のバラ↓三年目




蕾がつきすぎたので泣く泣く剪定しました泣
今年はお花が大きくて色が濃い。
たぶん肥料のおかげ。


毎年お花に学びます。



さて、ばら園に写真を戻します。

薔薇のアーチ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




ここは個人宅なのでにわとりやらインコもいます。
コケコーーー!!鳥と鳴き声が聞こえてきます
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

アーチで撮影カメラ




エムズのワンピース着ましたニコニコ
かごバッグはフェイラー
パンプスはDIANAです。







カーディガンがくるくるってなってて
うでまくりしてるみたいになってますね汗うさぎ

袖口がリボンになってるのでちょうど
肘にあたりくるくるします煽り





ワンピース、
ひらげてみましたキューンキューンキューン





薔薇がついてますおねがい




すいてたので撮影大会でしたニコニコ


外は一面のじゃがいも畑。
ここらへんはじゃがいもよくとれます。





カタログはこちらです。





たくさん羽織があるし羽織は合わせて買ってない
です。


最近クローゼットにワンピースだらけなので
ワンピースは一旦購入を停めようと爆笑
(といいつつ、スーパービューティでは
購入しました無気力)




去年はこんな感じでしたルンルン


薔薇のあとはアジサイですね。
お庭にアジサイ置こうかなと思ってますあじさい


ではではニコニコ